YARD HOUSEでランチ



子供たちの学校が始って2週目。
今週は月曜が祭日で火曜日スタートだったので一週間が早かった~。

生活も落ち着いてきて今週はお友達と久々に子供が学校に言っている間にランチ。

これが私の一番の楽しみでもあり、息抜きでもあります。


お友達が買い物があるということでラ・カンテラモールへ。


大好きなキッチン用品のお店へ行って、色々見ながら便利グッズをお友達に教えてもらったり楽しい楽しい♪


その後はモール内のレストランへ。


ラ・カンテラ、とっても素敵なモールなのですが夏は暑い!

夏休み、週末の夏なんて人、人、人。


平日の人の少ない日、そして朝の涼しいうちにいくのが好きです。


お買い物が終わって何度か他のお友達と行った事のあるYARD HOUSEへ。



ランチメニューもあり、ゆっくりできるしお気に入りのレストランの一つです。



私はチキンのピザとオニオンスープ。


YARDHOUSE.jpg

ピザも美味しかったし、オニオンスープもちょっと塩気がきついような気もしたけどとっても美味しかったです♪


お友達は


YARDHOUSE2.jpg


ターキークラブサンド。

とっても美味しそうでした。

こんな風に盛り付けるのもいいな。アイデア頂き~~~。


そのあとはお友達のお家にお邪魔して


PROLLCAKE.jpg


手作りのロールケーキをいただきながらお茶しました。


ロールケーキと言えばいつもイチゴばっかり使ってるんですけど、桃のコンポートが入っています。

桃大好き!

美味しかった~~。


家にずっと居るより、たまにはお友達と出かけると

『楽しい週だったな~~~』

って思います。


涼しくなったらもっと楽しみがありそう~~~。


ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク