でっかい白桃

またまた桃ネタです。

この間、ぴよ@TXさんが白桃を使って


http://piyosanantonio.blog.fc2.com/blog-entry-386.html


↑こーんな美味しそうなデザートを作られたとの記事を載せてられたんです。


白桃はWALMARTで美味しい、大きな桃を買われたと仰ってたので

以前にWALMARTで美味しい、他のお店よりも大きめの白桃を買った事があったので

『大きくて、美味しいですよね~~~』

などとコメントさせていただいたのですが、次の日WALMARTにいってビックリ。

前回買ったものよりで、でかい!!!

値段も1.49ドル/パウンドと安かったのでもちろん買いました。

毎年、8月も終わりになると桃の味もぐっと落ちるんです。

なので最近、もう今年はたくさん食べたし買う事はないかな~。なんて思っていたのですが

今年の桃、まだまだ美味しい!!

今回買ったのが今年一番おいしいかも?


おっきい桃、美味しいよ~~。

dekamomo.jpg


比較のために右に卵を置いています。


おとつい、数個買ったばかりなのに残り最後の一個になりました。
みんなが帰ってくる前に買い足しておかなと。


あとでWALMART行ってこよ。



ブログランキングに参加しています。

クリックしてていただけると嬉しいです。

↓ ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もあれから、もう一度Wallmartに行ったら、ちょうど果物の入れ替えをしていて、桃が、白桃も黄桃も一個もなかったの。

もうシーズンが終わったのかと思い、HEBに行ったら、あったのですが、ポンド2.99ドル!

でも、ワインクラブに持って行く約束しているし、手に入らなくなったら困ると、4個買って、コンポートを作り冷凍しました。

4個で、いくらだったと思う? $7.20!!泣きそうでしたよ。

あーあ、Walmartで箱買いしておけば良かったー。(レジのお兄ちゃん、何も考えず普通のピーチ$0.99で打ってたし・・・)

もう一回、Walmart行ってみようかな?

ぴよ@TXさま

HEBいつ行きました?
そう、この間まで2.99ドルだったんですけど、昨日行ったらWALMARTとよく似た桃が1.99ドルに値下がってました。(うちのHEBだけならすみません。。。)
2.99ドルは高いですよね~。4個で7,2ドル?
それは高い!!
私は今日WALMARTで1.47ドルで5個ほどまたゲットしてきましたよ~。


そう、私も以前ホールフーズで白桃買ったら、レジのお姉さんイエローの方でチャージしててラッキーでした(笑)
あと、HEBでいつも白菜を買うと、何とかレタスとよく間違われてかなり得しちゃってる事あるんです(笑)


プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク