世界一の朝食?!私も作ってみました。

今朝、ぴよ@TXさんのブログにお邪魔するととっても美味しそうな記事を書かれていました。

ぴよ@TXさんの今朝の美味しそうな記事はこちら

↓  ↓

http://piyosanantonio.blog.fc2.com/blog-entry-404.html


早速私もまず、金曜に放送された”嵐にしやがれ”の録画をみて
(日本で放送されたのは1年ほど前なんですね。。。)


sekai1.jpg


私も作ってみました。


sekai3.jpg


ホントだ~~~。
フワフワタマゴが出来ましたよ~~。
レシピ通りに生クリームがちょうどあったので使ったのですが、ぴよさんが仰っているとおり
朝から生クリーム入りはちょっとキツかったですね(苦笑)
今度から私も牛乳で代用しよっと。

お塩は私もちょっとこだわり、おフランスのお塩を使用。
でもタマゴはオーガニックでもなんでもない

普通の

sekai2.jpg


タマゴ。

かわいいでしょ? このバスケット。

タマゴはどうでもいいんです。このバスケットを見せたかった(笑)


↑のぴよさんのブログでレシピを載せてくださってるのでみなさんも是非作ってみてください!

フワフワでおいしいですよ~~~。



ブログランキングに参加しています。

クリックしていただければ嬉しいです。

↓ ↓

src="http://overseas.blogmura.com/americasouth/img/americasouth88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ" />
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

盛り付けまで再現されていて、素晴らしい!!

私は、そのまま「たまごだけー」でしたわ・・・。

うちも、卵はコスコの普通のたまごです。消費量が多いので、オーガニックなんて、買っていられません!

たまごバスケット、かわいいーーー!

私はインテリアのセンスゼロなので、小物類にはなかなか手が出せません。素敵なお宅に行くと、羨ましいなーと思うのですが・・・。

ぴよ@TXさま

フワフワで美味しかったです♪
ぴよさんちのキッチンで食べたらもっともっと美味しいんだろうな~~~。
うちも卵の消費量が凄いです。2.5ダースの業務用みたいなのを買うんですが1週間で無くなります!
あとポテトも10パウンドかうんですけど、10日くらいしかもちません。まあうちは安い食材だからよく使うようにしてるんですけどね。

このかごは大きいサイズの卵を買うのでパックごとだとかさばるのでこのかごを冷蔵庫にいれているんですよ。

私も”嵐にしやがれ”見ましたよ~~~!

なんかとっても簡単に作れて、本当に美味しいの~~~?
と、思ってみていましたが・・・。
私も作ってみま~~~す!

家もタマゴの消費量、半端じゃないですよ。
1週間で3ダース!で、収まるか???

タマゴのバスケット可愛い~。
ワイヤーのバスケットって中身が見えて、おしゃれですよね。

まっけさま

まっけさんも見ましたか~。
普通においしいです。ちょっといいホテルのその場でつくってくれるタマゴみたいな。
でもタマゴ2個に85ccの生クリームはちょっとさすがの私もちょっときつかったです。
うちも1週間で2.5ダースくらい食べます。
まっけさんも作ったらブログにアップしてくださいよ~~。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク