すいかバスケット

この間ネットで見たスイカバスケット。

今日スイカを買ってきたのでパーティーの予定があるわけでもないんですけど作ってみました。
(ヒマですから~~)


suikabasket.jpg


淵をギザギザに切ってもかわいいかな?なんて思います。
バスケットに入れるフルーツもスイカだけじゃなくて他のフルーツも入れたらきっと見栄えもいいですよね。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃ~面白い!子供達にうけそうやわ!(^^)!
私も一度やってみたい。でもこんな上手く出来るの!?

これ、ステキ〜!
こんなに上手にできるんですかぁー?
なんか、とっても難しそうだけど・・

パーティーに絶対いいですね(*^_^*)
今度チャレンジしてみたいです。
教えてくださいね〜

よっきゅんさま


子供喜ぶわ~~。
うちはもうこんなん喜ばへんし、自分で満足して、写真とってゴミ箱行きやったわ(笑)冷蔵庫に入れても場所とるし!
でもいいやろ?これ?
切りやすい包丁さえあれば簡単やったよ~。
試してみて!


moru-chanさま

ネットで画像をみて私も出来るかな?なんて思いながらしてみましたけど、結構簡単でしたよ。
いろんなフルーツ入れたらきっと見栄えもいいですよね!
もうスイカの時期もそろそろ終わりですが。。。(笑)
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク