安い!旨い?ジュース


留学時代に日本人のお友達から教えてもらった安い!旨い?ジュース。

jumex.jpg


JUMEX、メキシコのジュース。


日本のピーチネクターほど美味しくありませんが、これがなかなか美味しいんです。
そして安い!
HEBだと確か1本30セント台。
値段が安いのでついついまとめ買いしてしまいがちなのですが、ちょっと甘いので飲み続けるとなんと表現していいのかわりませんが胃がしんどくなるような気がします(笑)

マンゴー、りんごその他色々のフレーバーがあります。
私はピーチネクターが大好きなのでピーチしか買ったことないのですが。。。

缶に入っていて300MLちょっと入ってるので日本人の私には(笑)一度に飲みきるにはちょっと量が多いんです。
なので類似品?!のHEBのHILL COUNTRY FAREのものを最近は買っています。

このスーパーブランドは何でも安いので、安すぎて?以前はちょっと敬遠していたのですが最近はすっかりこのブランドにお世話になっています。

このブランドのだと200ML入り、大きさもちょうどいいし、缶より紙パックに入っている方が美味しいような気がする(笑)

peachjuice.jpg

値段5つで1ドル、一本あたり20セントです。
これもJUMEX同様、結構甘さがあるので5本も買って続けて飲み続けたらちょっとしんどくなりそうなの2,3本ずつくらいしか買いません(笑)

興味のある方は1本あたり20セントなので1本買いからどうぞ(笑)


こちらも何種類かのフレーバーがありますよ。



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ、うちの長男が大好きで、いつも自分で買って来ています。うちのエリアではなぜかHEBより、ターゲットの方が安いそうです。

彼の一押しは「Guababana」だそうです。マンゴも買ってますが、なぜかピーチは買ってないな。

私もそういえば、子供の頃、ピーチネクター、大好きでした。自販機でいつもネクターを選んでいたわ。(当時の自販機、子供の飲めるもの、ファンタ位でそんなに種類なかったです)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピーチネクター大好き!!!
シンガでちかいジュースを飲んだ事あったのに銘柄忘れた・・・
今はカルフールブランドの100%ぶどうジュースが好き!
でもカルフール撤退するのよね~^^;

ぴよ@TXさま

ターゲットの方が安いんですか?
それは知りませんでした~。
これ、結構美味しいですよね。
ピーチも是非飲んでみてください。
白桃を使って、このジュースもつかって桃ゼリー作ろうと思っていたのですが結局作らず。
来年トライしてみます(笑)


カギコメさま

先日はありがとうございました。
楽しませていただきました。
もう、彼の大ファンです~~~~(笑)
色々とご準備も大変だったでしょう。
お疲れ様でした。

よっきゅんさま

ピーチネクターおいしいよね。
あの不二家のがおいしい!
ミックスのやつも大好きやったわ~~~。
カルフール、私も大好きやのに。
撤退って、東大阪のもイオンに変わったらしいけどまだカルフール商品はあるって聞いたけど、それも無くなるの??
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク