11回目の誕生日★

昨日、10月2日は娘Mの11回目の誕生日でした。
11年前の10月2日、サンアントニオの病院で生まれました。
2535gのちっちゃなベイビーだったのにこんなに大きくなりました。
平日という事もあり、家族だけでお祝いをしました。
Mの大好きなミートボールスパゲティーをグランマが作り、私はロールケーキとチーズケーキを焼きました。

RIMG2628.jpg



RIMG2647.jpg


↑娘よりも息子Tのヘアスタイルに目が行った人が多いのでは?
週末にカットしたところです。
Tはこの”キノコカット”がとても気に入ってて、絶対にスタイルを変えたがりません。
キノコは見た目も可愛いし、食べても美味しいので大好きなんです。
なんで頭もキノコにしてます。

来週末は仲良しのお友達を呼んでバースデーパーティーをする予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Mちゃん、おめでとう。

あれから、11年もたったんだね。
私も病院へ行った日のことを今でも覚えています。
ちいさくて、可愛くて、感動的な日でしたね。
最後にMちゃんに会ったのは2歳前だったと思います。大きくなって良かったね。

ケーキ美味しそう。
それから、「きのこ」超~可愛いじゃんッ!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
     
     Mちゃんお誕生日おめでとう

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

あれから一年早いですね、
T君の頭とケーキともに可愛くて美味しそう(*゚ー゚)v

                    v-274


おめでとう!!!
美味しそうなケーキと大好物を作ってくださる
グランマやみんなの優しさで
素敵なお誕生日だったんだろうね♪
お友達との誕生日パーティーも楽しみだね?!
子供達の成長はあっという間だねぇ。。。。
私もいつの間にか24歳を筆頭に3人も息子・・・
年をとるはずだぁ・・・・・辛

Mちゃんおめでと~v-274ケーキ食べたい
私の甥っ子が「一緒にお風呂に入ろ~v-48
と誘ったら「嫌v-8」と言っていたのは3歳
ぐらいだった?甥っ子はショックで泣いてたな。
まだビデオあるでv-265
うちは相当でかくなってるけど、Mちゃんも大きくなったね。
T君も格好よくなって!きのこ最高!
Mちゃんママそっくりやな~。

★トモキートさま

ありがとう★
あれから11年よ。早いねエ。
キノコ、笑うやろ?
日本に居たときも、外に連れて歩いたら
”なんでこの時代にこの髪型?”
みたいな目で見られる。
散髪屋のおっちゃんにも
『ほんまにこれでいいの?学校で友達になんか言われたらすぐおいでや~。すぐ、前髪ギザギザに直したるから~』
って言われるほど。
でも本人は自分が気に入ってるから人が笑おうと気にならないようです。

★Mさん

ありがとうございます~!
そう、去年は私は日本、Mはアメリカで有給使ってMの誕生日パーティーの為にアメリカに会いに行ったんでした。
10月2日のMの誕生日に着くはずが乗り継ぎのシカゴで飛行機欠航になり、ゲートで一晩一人で過ごしたんでした~。

★mikiさま

ありがとうございます。
お忙しい中、コメントありがとうございます。
ホント、子供の成長って早いですね。

★よっきゅんさま

ありがとう~★
覚えてる!!
Rちゃん、『一緒にお風呂はいろ』って。
妹のKちゃんも大きくなったんだろうね~。
今度、よっきゅんのMちゃんと、Rちゃん、Kちゃん3人で写真とって送って~。
どんなんなってるのかな?
また機会があればビデオ見せてね。
Tのキノコおもしろいやろ?!



プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク