お勧めブイヨン


アメリカで買えるおススメのブイヨンです。

いつも味の素のコンソメを日本から送ってもらったりしていますが、スープをよく作る我が家ではそれでは追いつかず。。。

前から在米の日本人の方たちがネットで美味しいといっていたブイヨンを買ってみました。


better than

BETTER THAN BUILLON


私の買ったのはベジタブルベースですが、他にビーフ、チキンベースもあります。


スープを作るときにはもちろん、カレー、ミートソースを作るとき、その他イロイロのの隠し味に。


練り状のブイヨンでなかなか美味しいです。

ビーフ、チキンも欲しいのですがうちにはベジタリアンが2人も居るので。。。


こちらはオーガニックのものですが、オーガニックのものでないものもあります。
(オーガニックは値段が倍近くします)


コスコ会員の方はコスコで買うとお得です。
HEBなどではオーガニックのものだと8オンスで7ドル弱。
オーガニックでないもの3ドルか4ドルほどです。

コスコだとオーガニックのものが倍の量の16オンスで7ドル弱です。


固形じゃないので使いたい分だけ使えるし、なかなか美味しいですよ~~。



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク