オリーブウッド


先日お店で見つけたオリーブウッドの板


olive4.jpg

カットの仕方が美しく一目ぼれ。


買おうがどうしようか迷いましたが一点ものだったので思い切って買いました。
(一点もの=マーシャルズで購入のため(笑))


olive2.jpg



このあたりのカットの仕方に惚れたんですよ!


裏はこんな感じ。


olive3.jpg


ちなみにイタリア製~。


ちょっと嬉しくてアツアツのスープをこの板に乗せて、木のスプーンを添えて可愛くしてつもりが

olive.jpg


”スプーン小さすぎ! こんなんでスープ飲めない!”

と即クレームを出したMYパートナー。


この人とはおままごと出来ない。。。。。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ、本当にすっごく素敵ですね!良い物を見つけるのが、上手ですねー。我が家にある、大量生産のウッドボードとは、大違いです・・・。

ぴよ@TXさま

ぴよさんちのあの大きなボード、とっても素敵で私も買おうと手に持ってたんですけど、うちの幅の狭いカウンターに置くとおかしいと思ってやめたんです。
やっぱりぴよさんちみたいに素敵なカウンターじゃないと!いつか広いアイランドのあるキッチンを手に入れたときはマネさせてもらいます!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク