今日はヒンヤリですね


今日は昼を過ぎてもヒンヤリ。

エアコンも全然動いていません。

昨日買った緑茶が美味しいです(笑)


今度こそ、このままこの気候が続いて欲しいです。

もうクリケットさんたちも居なくなってしばらく経つし。。。

SUKANO.jpg



2012年、8月頃に撮影。
Scotty VS Mr.(多分)Cricket

コメントの投稿

非公開コメント

わんこちゃん、かわいいですねー。あーん、私も飼いたくなります。3男がずっと「犬を飼いたい」と懇願していますが、留守の多い我が家には、当分無理そう。

わんこを飼う時には、ペットシッター代も払える余裕が出来ないと無理ですね。当分はご近所さんのわんこを見ては癒されています。

ぴよ@TXさま

ワンコにも性格があるでしょ?3匹とも違っててそりゃかわいいんですけど、家を空けれない。。。
来月サンクスギビングに犬を預けるのですが昨日もその心配をしていたところです。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク