お土産?



今日は家でゆっくり。

朝から温かいお茶のんだり、↓の記事にも書きましたがうどん作って食べたり。


Myパートナーは友達と映画に行くとかでサンアントニオへ。

その帰りに”みんなの”へ一人で寄り、お土産を買ってきてくれました。


omyg.jpg


お米、マヨネーズ、焼きそば、大福とお饅頭。


どういうチョイスなのか???

贅沢を言えばジュースとか、お菓子とか日本のコンビニで買うようなものを買ってきて欲しかったな。。。(笑)


まあ、どれも使うものなので助かります。 ありがと!!


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

玉錦の左肩にシールが見えますが、もしかして新米? 私も新米が出るのをずっと待っていました。わざわざ行って、まだ出ていないと悲しいので。

うちの夫は、値札を見ずに買い物するので、日本食料品店に連れて行くと危険です。私なら「こんなに高いなら我慢しよ」と思う物でも、どんどん買ってしまいます。アメリカ人の夫の方が日本食に固執するってどうよって思います。

ぴよ@TXさん

新米ですよ~~~。
お店の人がJに新米の炊き方教えてくれたそうで(笑)
彼は日本食ほとんど分からないので私が買った事のあるもので覚えてるもの買ったそうです。
チョコパンダ?という日本で流行っているらしいぬいぐるみを見て、これもお店の人にチョコを食べると茶色になると言うのを聞いて欲しがってるどうしようもない大人です(苦笑)

このあとコスコに一人で行き、私と行ったら”絶対必要なものじゃないから我慢!”と買わせてもらえないからか色んなもの買ってきました(怒!)しかもそのあとセントラルマーケットにも寄って。。。
ぴよさんの旦那さんは日本食に理解があっていいですね。Jはいつか日本に行ってみたいというけど、何食べるの?って感じです。

ファイスブックしてます?”みんなの”さんとお友達になると新米の入荷情報とかその他の商品の入荷情報などアップしてくださってますよ!!

優しいねー。
シンガより美味しそうな新米!!!
チョコパンダってたれパンダのこと?違うか・・・
大福とか食べたい!家にあんこあるから作れば良いのよね。。。
Punちゃんならササーっと作るんやろな~。
FBやってる?最近はFBだけになってもうた^^;
お友達になってねー

よっきゅんさま

なかなかえーとこあるよ(笑)
お米はなかなか美味しいものがあるよ。
(でも日本に帰ったらやっぱり日本の米がおいしいとおもうけどね)
FBやってるよ。
人の見るばっかりやけど。
探してみて。
私のラストネームわかるかな?
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク