もう11月


涼しくなったと思ったらまた温かい日。

もう11月です。

ハロウィンも終わったし~。

うちはトリック or トリートをしていません。
子供たちが来るたびに犬は吠えるし、引越ししてきて1,2年目はやってましたがそれ以降は外灯は消して 車はドライブウェイに駐車せず、
”来んといてや~~~”の雰囲気を出してます。

ここのサブディビジョン、軽く100組くらいの子供たちが来るんですよ。
近所の子供は数えるほど。
ここの町にはサブディビジョンになってるところが少ないので親たちが子供たちを車、トラックに乗せてサブディビジョン回りをしてるからなんです。
ご近所の奥様は毎年キャンディーに100ドルほど使うらしい。
あっという間になくなるらしいですわ。

子供たちも大きし、ウチの子供たちはキャンディーをもらいに回りもしませんがハロウィン当日は子供たち+myパートナーのランチをハロウィン仕様?!に。


myパートナーのサラダにはキャロットで作ったジャックオランタンさん。

娘のサンドウィッチもと思って作りましたが何か変?

鼻の三角が逆ですね~~~。えらいマヌケやけど、まあ、いいっか。


hw.jpg

息子には何をしようかアイデアが浮かばなかったのでこれもニンジンジャックオランタンさんをベーグルの穴に。

hw (2)


もうすぐサンクスギビングがやってきますね~~。

我が家はちょっと旅行に出かける予定です。



クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

11月早いな~。
ハロウィンは幼稚園だけで楽しんで来てもらった。
ほんまにうちのコンド・・・誰も知り合い居なくなってしまってん(T_T)

サンドイッチ可愛い!
人参もいいね。そっか・・・料理でハロウィンすれば良かったわ。
全く考えなかった^^;
これから色んなイベントがあるね!
Punちゃん大忙しやなー。体調崩さないようにね。

よっきゅんさま

そっちでもハロウィンするのね。
日本でもみんな結構してるよね~。
私が日本に居たときはハロウィンなんてしてなかったから神戸まで子供連れて行ってたわ。

忙しいからか何なのかまた体調悪くて。
歳のせいもあるんかな~。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク