お友達との楽しい時間~

先週はお友達との時間が多く楽しい週でした。

一人でぶらりとサンマルコスのアウトレットまで。
帰り際にお友達から電話をもらい、お昼すぎだったのでランチに誘い、その後サンアントニオでランチ。
少しお昼も過ぎていたし、私も子供たちのお迎えの時間があるため時間のかからないところと選んだのが韓国食材店のなかにある食堂?!
ここは安い!旨い!早い!で私のお気に入り。

お友達を迎えに行き、テーブルに着こうとしたら、違うお友達2人組みがすっごい量のお料理を並べて昼から2人で宴会されていました(笑)
↑さすがにアルコールは飲んでいませんでしたが(笑)

同じ席にどうぞ。と言ってくれたのですが私たちの頼んだ料理がテーブルに乗らないほど注文してて(笑)

それらを横にずらしてもらい私たちの料理のおけるスペースをつくり相席していただき、彼女たちの注文していた料理も色々つまませてもらいました~~~。


いつもお友達と一緒に行っても各自一品ずつ注文なのですが、何人かで行ってあんな風に注文するのもいいな~~。


コリアンでまた宴会?!一緒にしてくれる方。募集中です(笑)


次の日も買い物があったのでサンアントニオへ。

途中、ぴよ@TXに

『今日は何してるんですか~~~?』

と電話すると

『お友達が来てるんだけど、よかったらpuntensuちゃんもどうぞ~』

と仰ってくださったので私もお仲間に入れてもらうことに。


久しぶりにお気に入りのサンドウィッチも食べたかったし、ぴよさんにも食べてもらいたかったのでこれをもってお邪魔しようかと思ってたのですが、既にお友達とお家でサンドウィッチを作る用意をされていたようなのでそこで売ってるシュークリームだけを買って持って行きました。

カメラを持っていなかったのですがぴよさんがその日の事を記事にしてくれてます~



http://piyosanantonio.blog.fc2.com/blog-entry-523.html

行くとサンドウィッチを用意してくださっていて、ぴよさんの作ったフワフワのパンのサンドウィッチ。

フルーツも添えておしゃれなプレートを作っていただき、エンジョイさせていただきました~~。


来れれていたぴよさんのお友達も紹介していただき、このブログを読んでいただいているようでなんだか嬉しいような、恥ずかしいような。。。。
このブログでお友達の輪も広がったし、ブログやっててよかった~~。と思いました。



私の持っていったシュークリームも日本のシュークリームに近い。と皆さんに喜んでいただき、サンドウィッチも安くて(これ重要!)美味しいのでまた今度みんなで食べに行こう!と言う話にもなりました。


ここのサンドウィッチ屋さん、以前にも一度紹介したのですが6年ほど前の記事なので。。。
初めてあった日本人のお友達と、
『何処でランチにする?』となったときにここを紹介する事が多いのですがみなさん気に入ってくれます。

以前の記事はこちら↓


http://txtxtx.blog109.fc2.com/blog-entry-7.html#comment


気になる方は是非行ってみたくださいね~~。


みんなのサンから結構近いですし、お買い物の前または後に是非(笑)


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやん、あんな手抜きなサンドイッチなのに、恥ずかしいですう。

コリアン宴会、絶対参加します!昨日もどうしても食べたくて、行ってしまいましたが、子供達は寿司だったので、そんなに注文出来なくて、かえって欲求不満が残る結果になってしまいました!

ぴよ@TXさま

サンドウィッチ美味しかったです~~。
パンふわふわでした~~。

コリアン宴会、しましょうね~~~。
そう、子供たちはコリアンあまり好まないし。
大人だけでいっぱい食べて、臭っくなって家に帰りましょう!!

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク