おススメ スポットリムーバー



衣類についたシミが綺麗に取れると教えてもらった


GMS.jpg

GRANDMA’S SECRET SPOT REMOVER


MYパートナー、いい歳してよく食べたものをこぼしてシミつけるんですよ。


すぐに言ってくれたら部分洗いして洗濯すればたいていの食べこぼしのシミなんてとれるのに2,3日あとに言われても遅いです!!(怒)


いつもはディスカウントストアやスーパーなどで服を買うのにこの間、百貨店デパートでなんと定価でポロシャツを購入したのですよ。
2回目着たあとにシミをつけたらしく、何日かたって言われても。。。
部分洗いして洗濯したけど取れず。。。
(油染みみたいなかんじです)


教えてもらったこのリムーバーを使ってみました。

少量をシミの部分につけて10分(それ以上したかも?)放置。

そのあと洗濯機で洗ったら見事に取れました!

いつもシミの部分をすり合わせたり、ブラシを使ったりして繊維を傷めてしまうこともあったのですがこれは着けて少しおくだけでいいみたい。


オイル、ペイント、メイクアップ、インク、血、赤ちゃんのミルク、スパゲティーやコーヒーなどのシミ、ペットのシミなどなどに効くらしいです。


amazonなどでも購入可能ですが、ホビーロビーに売っています。

お値段は3.99ドル、2オンスしか入っていないのでちょっと高いですが。。。

教えてもらった人にはだいたい、レジ近くにおいてある事が多いと聞いたのですが、そのあたりにはなく、
お店の人に聞くと生地売りコーナーの生地を切ってもらう台の上に置いてありました。

(281、BITTERSのホビーロビーです)

ちなみに今回のシミ、ずっと放置してて、1ヶ月くらい経っていました。

MYパートナーもお気に入りのシャツだったようで大喜び。
明日はそのシャツ着ていくそう。


一本あると安心かも。

おススメです!


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな良い物があるんですね!家の夫も子供達も危ないので、今度ホビーロビーに行ったら、是非買って来ます。

puntensuちゃんのブログは、本当に勉強になります!

ぴよ@TXさま

一本あると安心なので(笑)是非買ってみてください!
ホント綺麗に落ちてビックリです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

メッセージありがとうございます。
私の住んでいるところはサンアントニオから更に南なんですよ。コーパスクリスティーに向けてのI-37沿いです。
北方面ならサンマルコスにもよくいきますし、お友達がサンアントニオの北、281あたりに住んでいる人が多いのでそちら方面もよくいきます。
メールアドレスを貼り付けていただいていたようですがうまく表示されなくてこちらからご返信させていただきました。(おそらく私のPCの何かの設定が原因だと思います)
もしよろしければもう一度、前回同様のように、鍵コメでメール欄ではなく、こちらのコメント欄にアドレスを表示していただければ幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

メッセージありがとうございます。
先ほどメールさせていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク