トレジョーのシリアルバー


うちの子供たち、常にお腹が空くのでスナックが欠かせません。

よく買うのがシリアルバー。

最近は高モンのKINDとかクリフバーしか食べなくて生意気になってたんですよ。

今回、トレジョーで

TJ026.jpg

ピーナッツバターのバーとアップルシリアルバーを買ってました。2.29ドル!


私はこの手のものが苦手で食べないのですが、

息子、MYパートナーが、このピーナッツバターのバーが凄く美味しいと!

6個入り、即無くなりました。


息子に次回行ったら2箱買いするように言われました。


クリフバーは1つ1ドルもするのにこれは6個入りでたったの2.29ドル!

もうクリフバーや一つ1.5ドルもするKINDバーとは縁を切ります~(笑)


後方にあるワッフルクッキーとココアバトンは夏にお友達のCA土産でいただいたものと同じ。


あの時は大事に大事に、味わって食べましたがこれからはいつでも買えます!


ココアバトンなんて一気に3つくらい口に入れれますわ~~~。


お菓子類も甘さ控えめで日本のお菓子みたいです~~。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~~~~!!!!!
とうとうトレジョがオープンしたんですね。
買出しツアーの後の、試食会。。。どれもこれも美味しそうですね。

これで決まりです!!!
冬休み、国境からトレジョツアーを企画したいと思います。
これでまた、サンアントニオに行く楽しみが増えた~~~!!!

まっけさま

そうなんです!!!!
オープンしたんですよ!
どれもこれも本当に美味しいものばかり~。

是非是非、国境からトレジョーツアーを!
もしよかったらサンアントニオのガイドしますんでそのときは声かけてください!!
色々、お勧めこれからもアップしていきますね~~。

私もそれ、買ってくれば良かったー! トレジョーのお菓子も、日本人の口に合いますよね。

前の記事のお魚も、ああいう風に付け合わせと一緒だと、豪華なご馳走メニューになりますね!あれも次行った時には、買って来ます。冷凍なので、ストックしていたら、メニューに困った時に助かりますね。

ぴよ@TXさま

あれもこれも買っておけばよかった~。って思いますよね。
でもでも、もうサンアントニオにあるのですから(笑)買おうと思えばいつでも買えます!!

あのお魚、ストックしておくと絶対便利ですよね~。
結構美味しかったですよね~~。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク