たこパ!

お友達のお家でたこパ=たこ焼きパーティー。
招待していただき行ってきました。

”手ぶらで来てね~。”
と言ってくださったのだけど、久しぶりにシュークリームを焼いてきました。

tp.jpg


ご招待いただいたお家に行くと


すぐにたこ焼き作りが始まりました~



tp1.jpg

美味しそうでしょ~~?

tp2.jpg


あっという間に出来上がり!

tp4.jpg

こんなお舟に入って本格的。
もちろんお味も本格的~~。
外がカリカリで美味しいの~~~。


たこ焼き以外にもたくさんのお料理もご用意してくださってて


tp5.jpg


サラダ巻きやキムチそうめん、


tp6.jpg


肉味噌レタス巻きやセロリとイカの和え物

tp7.jpg

お豆腐を使った煮物料理屋や手羽先

tp8.jpg


焼きそば、枝豆に春雨サラダ


tp9.jpg

プレートに少しずつ取りましたがお料理の数が多すぎて乗り切らない!!


tp10.jpg


この貝割れの下は牛のタタキなんですよ~~~。


その他にもお友達が持ってきてくれた


tp3.jpg

ワインと一緒に持ってこられたチーズや生ハム。

このチーズがとっても美味しくて。


最後のファミリーが到着。

チャプチェと写真を撮り忘れましたが手羽先を持ってきてくださいました。


tp11.jpg


こんなご馳走ずらり、もう正月は要らないね~~。なんて楽しくお話、いっぱいご馳走になり。


とーーーーっても楽しい、美味しい時間でした。


お土産用に


tp13.jpg


こんなにたくさん頂き、


1時間かけて田舎町まで帰るといい具合にお腹のスペースも空き、


tp14.jpg


お家で2次会ですわ!!!(笑)


娘も大喜び。

次の日のあさは

tp15.jpg


サラダ巻きと温かいお茶で。


あーーーーー。
シアワセ!!!



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク