トレジョーのキムチチャーハンをアップグレード?!



先日買ってきたトレジョーのキムチチャーハン


kimulu.jpg


なかなか好みの味だったのですが、結構辛いので炒り卵をささーーと作って、きざみねぎ、ごま油を少々入れて

kimulun2.jpg


ちょっとアップグレード?!


卵を入れることで少しまろやかになり美味しくなりましたよ。

少し手を加えるだけで味も全然違います。

是非お試しを!!


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

キムチ鍋やった後に雑炊みたいにして溶き卵にネギ
入れて食べるのとーっても好きだから
これも絶対美味しそう!
早速、買ってきて試してみようっと。

moru-chanさま

おーーーーー!雑炊!
キムチ雑炊!
今日みたいな日に食べたいですね~~~。
是非是非、試してみてください。
卵とーーーっても合います!
また他のアレンジがあれば教えてくださいよ~~~。

ほんまちゃんと美味しく食べれるのが売ってるね!
シンガのはパッケージで不味い・・・と言うのがわかるのが多い^^;

よっきゅん

ちょっと辛いねんけどこういうのホンマ助かるでー。
でもそっちは何か食べたいと思ったら色々出来合いのもんが食べれるやろー。こっちはそれが無い。
すぐに買って食べれるものってハンバーガーとピザくらいやもん。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク