トレジョーのチョコチップクッキー



先日、朝早くから娘の歯医者のアポがありサンアントニオへ。


思ったより早く終わり、そのあとオースティンまで行く用事があったのですが少し時間もあったので子供たちとトレジョーに行ってきました。

最近急に寒くなって、トレジョー店内、狭い上に、冷蔵、冷凍のコーナーが半分くらいあるからか店内も寒い。。。

子供たちも寒い!寒いと(子供と言っても高校生なんだけど。。。)あんまりゆっくり見れず。。。

でも私も結構寒かったな(笑)

帰りが遅くなる予定だったので冷凍ものなどは買えず、道中食べれるスナックを少し買いました。


私はチョコが苦手だけど、子供たちが気に入った

tjccc.jpg

チョコチップクッキー、カントリーマーム調でうちの子供たちのおススメです。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク