自家製ビーフジャーキー

先日購入したディハイドレーター、毎日フル稼働です(笑)

毎日のようにオーダーが入るので(笑)

娘は学校にアップルチップスをもって行ったらお友達にも大好評のようで

”お母さん、ビーフジャーキーはもう作った?”

とか、

”またりんごチップス食べたい”

とかお友達にも言われるそう。。。


何を作っても美味しいんです~~~~。

添加物なしで安心だしね。

昨日はビーフジャーキーに挑戦。

今回は本体を買ったときに付いてきたシーズニングに少し醤油、ウスタシャーソースを加えただけ。

お店の味みたいにかんたんに出来ちゃいました。

jerkey.jpg


(ちょっと脂身が気になりますね(苦笑))

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも「ビーフジャーキーはまだか?」と毎日のように言われます。4ポンドの肉で作っても、3日ももたないので、安いんだか、高いんだか、わからなくなって来ました・・・。

でも、また明日仕込もうっかなー。

ぴよ@TXさま

そうそう、美味しいから催促されるんですよね(笑)
え?????4LB??
それは凄い!! 買うより安いけど、そんなに頻繁に食べるとね(笑)
でも、少し前にあの大きなガソリンスタンドのベッキーズ?バッキーズ?で娘がテリヤキジャーキー買ったら凄く高かったです。LBあたり29.99ドル。
だから4パウンドだと120ドルの価値、いや、それ以上ありますよ(笑)

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク