クリスマスツリー出しました。


サンクスギビングが終わって旅行から戻ってくるとご近所さんの多くは家にライトをつけたり早速クリスマスの準備をしていました。


うちも今日、ちっちゃなツリーを出しました。


tree12.jpg


オーナメントは何年か前から集めている”ウエッジウッド”のもの。

tree12-2.jpg


でも最近少し好みが変わってこのオーナメントたちを早くも引退させて別のものにしようかと思っていたのですが


去年の12月に亡くなった子供たちのひぃおばあちゃんの遺品の一つを私が集めているのをグランマが知っていていただいたのです。

tree12-3.jpg


↑これを頂いたので、やっぱりこのオーナメントたちを大事にしようと思います。



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も大きなツリーを出すのが、面倒で面倒で・・・。子供達が居なくなったら、小さな卓上ツリーにして、スワロフスキーのオーナメントだけ飾りたいと思っています。(って、まだ一個も持ってないけど!)

いっそ、チャーリーブラウンのクリスマスツリーにしようか?!

ぴよ@TXさま

小さなツリーなので出して飾るのに30分もかかりませんでした。
私ももっともっと小さいツリーをキッチンにおいて、ポーリッシュポッタリーのオーナメントにしたかったんですよ。
またはsur la tableでキッチン関連のオーナメントを買ってキッチンに小さなツリーを飾るだけとか。。。


スワロスキーのオーナメントのツリー、ぴよさんちにあったらとっても素敵だと思います~~~。
いつみれる年がくるかな?

ワタシのブログのコメントにPuntensuさんがオーナメントのことを書かれていたので、「あーそろそろウェッジウッドが出る季節かな?」と思ったらどんぴしゃーでした!

ミニツリーに飾るという案、いいですよね♪
ポーリッシュポタリーのオーナメント、ミニツリー分買えばかわいくなりますね。

夏にオーストリアのスワロフスキーの工場に行って1個だけオーナメントを買ってきました。一個・・・
結局我が家のビッグツリーのごちゃごちゃに埋もれて、何が何やら、っていう状態になるんだろうと思います。
インテリアのセンスが欲しい!!!!


abechiさま


ミニツリーに気に入ったオーナメントを統一して飾るときっと素敵ですよね?
スワロフスキーのオーナメントをオーストリアの工場で購入?!さすがオセレブですわーー。
おバカラの素敵な記事も以前載せてられましたねー。
一度TJMAXXでおバカラの年号入りのオーナメントが出ててビックリ。おバカラミニツリーも素敵でしょうね(笑)

素敵なオーナメントやわ~。
うちもさっきツリーだしました。
子供達帰って来たら飾り付けします。

よっきゅん

ディスカウントストアで買ってるんやけどね(笑)
子供たちとデコええな。
もうこの歳になったら子供たちもツリーに見向きもせーへんようになった。。。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク