フレンチサンドウィッチ

お友達数人で前から行こうと計画していたフレンチサンドウィッチ。


私も久々なんで楽しみでした。


ぴよ@TXさんがブログに食べたものをアップしてくださってます。

ぴよ@TXさんのブログの記事はこちら

http://piyosanantonio.blog.fc2.com/


私はいつもよく注文するパテサンドウィッチを。


001_20121207232622.jpg
 


スープもついて7ドルほど。

このシュークリームも美味しいんです。


みなさん、お子様へのお土産にシュークリーム買われてました。


お店の詳細は


http://www.yelp.com/biz/french-sandwiches-san-antonio

↑こちらで。
インド料理のインディアパレスと同じショッピングエリア内です。



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(^ ^)

こんばんは!
サンアントニオ在住で、時々ブログのぞかせて頂いています(^ ^) お得情報、とても楽しいです。
puntensuさんおすすめのこのお店、今日初めて行ってきました。めちゃくちゃおいしかったです!!(≧∇≦)パテサンドイッチ、最高でした!夫と子供も喜んでいました。お店のおじさんも、いい感じで、また来週末も行っちゃいそうです~。
美味しい情報、ありがとうございました!

missnowmeさま


はじめまして。コメントありがとうございます!
行ってこられたんですねー。
こうやってブログを見ていただいて美味しかったなどコメント頂くのがとても嬉しいです!
お役に立ててよかったです~。
おじさん(笑)きっとオーナーさんでしょうね。とても感じがいいですよね。

パテサンドウィッチ注文されたんですか?
パテを注文する人なんて私の周りにいないのでなんだか嬉しいです。
パテを注文するときに、辛いのが好きでしたらスパイシーソースをお願いしたら別添えで付けてくれますよ。
これも、ある日オーナーさんが”辛いの好き?”と持ってきてくださって、それ以来リクエストしています。


夫がパテを頼んで、私はローストビーフを頼みました。でも、夫のパテを一口もらったら、すごーく美味しくて!!半分交換してもらいました。
あ、おじさん、スパイシーソース持ってきてくれましたよ!ちょっぴり甘さがあって、とてもおいしかったです。あぁ、お腹が空いてきてしまいました~。
また美味しいレストラン情報、楽しみにしていますね(^_^)

missnowme さま

スパイシーソース付きだったんですね。
あのソースがないと私は食べれません(笑)
いつも決まったのしか注文しないんですが、お友達お勧めのTOFUサンドも美味しかったです。
お豆腐はカリカリに揚げてるんですよ。

シュークリーム超食べたい!!
ちょっと小腹が空いた時に見るべきじゃなかったわ(笑)


Yufanさま

私もおっきいビヤードパパのが食べたくなってきた!!

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク