オレンジカップが再オープン



以前にラカンテラモールにあったフローズンヨーグルトのお店、”オレンジカップ”。

他にも店舗が増え始めたと思ったらいきなりの閉店。

多分経営上の何かが理由なんだと思いますが、姿を消してしまい。。。


とーーーーっても美味しくて、甘さ控えめさっぱりで美味しかったのにとっても残念でした。

その後、よくにたフローズンヨーグルトのお店があちこちに出来始め、いろいろ試しましたがここを超えるお店は無く、どの店もリピしたことはなかったんです。


この間、ラカンテラにあるアンソロポロジーへ久々に行くと、その前に

”ORENGE CUP”が!!!

目を疑いましたーーー。

その日は時間が無くて食べずに帰ったのですが、昨日、お友達とのランチのあとにみんなで行ってきましたよー。


ちょっとカップの大きさ、値段が変わってましたが、味は甘さ控えめの前と同でおいしかったー。


私が1番に注文。

スモールサイズ+トッピングにしたのですが、デカかったー。


スモールでも7オンスあるので、キッズサイズ、5オンスで十分です。


私以外のお友達は皆、キッズサイズで。


004_20121207232625.jpg

左がキッズサイズ、右がスモール。

キッズサイズは3ドル、スモールは4ドル。

トッピングは1.5ドルで4つまで選べます。

4+1.5=5.5プラスタックスで6ドルほど。

ランチに7ドルしか使わなかったのに、6ドルとは贅沢なデザート(笑)


でも6ドルの価値あり!


以前の店舗は店内で食べれたのですが、今回のお店は屋台みたいなので、お店の横にテーブルがありますが寒い日は厳しいかも。。。


うちの子供たちに催促されているのでまた近いうちに行ってみようと思います。




ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここのヨーグルト、とっても上品な味で気に入りましたぁ〜(*^_^*)
甘過ぎず、酸っぱ過ぎずでホント美味しい!
トッピング、パイナップルの芯は入れて欲しくないかな(笑)

moru-chanさま

ホント日本人好みの上品な味。まさしく私たちにふさわしい?!
美味しいからとあのパイナップルも勢いよく食べたらホンマびっくりするでなぁーーーーー。(笑)


戻ってきたんだぁ~!嬉しい!
私も近々食べに行こうっと!!

yufanさま


そうですよ~~~。
まさかの再オープン!
前にphoの帰りにいったよく似た店はあんまりだったね。。。。

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク