トリーバーチ ターゲットxニーマンマーカスコラボ


ターゲットのコラボ商品いつも楽しみです♪


ほとんど見て楽しんでいるだけで買わないんですけど(笑)


今お店に出ているコラボ商品。


今、ニーマンマーカスとのコラボがたくさん出ていてその中にトリーバーチが!


ランチボックス、19.99ドルが可愛かったので買いました。

(こんな田舎で持っても誰も知らないし、私が持ってもトリーバーチに見えないので自分用じゃありませんけど)

tory.jpg


左にあるのは水筒。

買いませんでしたがお値段は24.99ドルでした。

12月1日に発売したらしいです。

昨日行ったら結構売れていたものの、棚にまだ結構残りもありましたよ。


大きな都市ではすぐに売り切れたらしいです。


気になった人は早めにターゲットへ!





ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!欲しい!
色々可愛いコラボがあっていいな。
シンガはキティブームなのかサンリオとのコラボが多い。(ほんまにサンリオと!?と疑う^^;)

しかーし、私もトリーバーチを知らない1人でした・・・

よっきゅんさま

昔はこんなん大好きやったけど、今はお金もないし、ブランドなんて不要やしなー(笑)
トリーバーチは日本で結構人気やからシンガにも絶対あるはず。
アメリカのブランドやけどね。

海外に生活すると、やはり時には日本が懐かしくなりますね。ちなみに、海外で日本のアニメや番組などを見たいとき、www.tv-rec.comをお薦めいたします(年末になると、紅白はもちろん、数多くのスペシャル番組も見られます)。どこでもいつでも見られます。画質がいいし、とても便利ですよ。 

今回のニーマンとのコラボ、デザイナーたちが豪華ですよね?マーク・ジェイコブスとかマジ?って思いました。

ちなみに、ここの駐在のおくさまたちはトリバのフラットシューズ率が高いです。

abechiさま

私がabechiさんのブログにはじめてお邪魔してのがターゲットのコラボ商品についてネットサーフィンしていてでした。ニーマンマーカスとのコラボは知っていたのですが、ターゲットでマークジェイコブスのスカーフを見たときはビビりました(笑)

トリーバーチ、もっとトートバッグとかも作ってくれたらよかったのに。
これが、10年前、いや20年前だったらこのランチバッグ、張り切って日本で持ってただろうなー(笑)
そちらの奥様たち、やっぱりおしゃれですねー。

Puntensuさんとの出会いはコラボでしたっけ????
すいません、最近はすっかり情報不足で(冷汗)

でも、H&Mとマルタンマルジェラのコラボは、ちび二人連れて近辺のH&Mを探し回りましたよ!
なかったけど・・・(涙)

abechiさま

いえいえ、正しくは私がabechiさんのブログに出会ったのがコラボのことをネットで探しててabechiさんのブログにヒットしたんですよ。
そのときに他の記事を読ませてもらってとっても面白くて、のちにソフトバンクのプリペイド携帯のことでコメントさせてもらったのがはじめてでした。
あれから5,6年たったと思います。
ほんといつかお会いしたいです!!

マルタンマルジェラ?!(←コピペしました)
全然知らないっす!!
さすがabechiさんだわー。
このあたりはまだH&Mが無いんですよ~。

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク