冬らしくなってきました

週明けからぐーーーんと寒くなりましたね。

先月寒い日が何日かあったと思ったらまたエアコンが動いてる毎日だったのにね。

息子から毎年恒例?!のこたつを出してくれと頼まれていたんですけど、この間まで暖かかったので出さずにいたんです。

今回また寒くなり、やっと息子の部屋にこたつを出しました。


喜んでいるのは息子だけじゃなく、ワンコたちも。


3匹ともすぐにこたつの中へ。


003_20121214085349.jpg


MALLIEちゃん、でも上半身だけ。


001_20121214085340.jpg


SCOTTYはお尻出てるしー。



SALLIEちゃんはコタツの中にちゃんと入ってるけど。

002_20121214085342.jpg

”オカン!何でコタツの中でフラッシュ????”

って気持ちよく寝てたのに。。。怒ってるようです(笑)


息子はこたつに入りながらゲーム三昧。


毎年楽しみにしてる”SATSUMA” みかんもう出る頃だけどまだかな?


今週末でも見に行ってみよ。




ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやーん、かわいい!みんな頭隠して尻隠さずじゃあないですか?!
私も月曜から、ずっぽりコタツに浸かっていますが、リビングのテレビが映らないので、テレビを見るのにベッドルームに行くか、テレビを諦めてコタツを取るか、選択に迫られています・・・。

カギコメさま

犬もやっぱり寒いのか最近丸ーーくなってます。
犬も寒がりですよー。


ぴよ@TXさま

こたつのなか、実際は犬の頭2つと、ちび犬一匹、そして息子のくっさい足!恐ろしい空間です(笑)
テレビがリビングにないと不便?ですね。
こたつにどっぷり浸かってTVジャパンとかみるの最高なのに!!

かわいい~~~!
こたつも良いよな~。

さっき「良いお年を~」とは言ったものの
全然その気無し・・・四季はやっぱ必要!

こたつにミカン最高や~~~ん!

いいね

こたつのシーズンがサンアントニオにも到来! 家にも欲しいわぁ!
学校がやっとお休みになり、こたつに入って一日中ダメ人間になりたいw

よっきゅんさま

以前はリビングにおいてコタツの上で鍋とかしててんけどね。
あー。鍋もしたいなー。


山村正さま

やっぱり日本人。こたつに入ると和みます(笑)


YUFANさま

こたつにぴったりの気候になったと思ったらまたあったかくなってきたねー。

いいね

河合潤也さま

あたたかいです!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク