明日から冬休み!


学校も今日(20日)で終わり。
明日から冬休み。
こどもはいいけど、私は朝ごはんも昼ごはんも作らないといけないし、家の中は散らかる、
忙しくなりそうー。

今日は先生サンタになり、こどもたちへのちょっとしたプレゼントを持って出勤しましたよー。
(左手に持ってるのはランチだけど)



005.jpg



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先生、こんなことするんだぁ〜
楽しそう~♪
こども達、嬉しいですね〜

先生、後ろ姿、可愛い!!(*^_^*)

moru-chanさま

毎年最後の日はこれ着るんですけど、着終わったらガレージに置きっぱなしでそれを昨日の夜出してきて、洗っておいてくれる?って(怒)洗濯したサンタ服とランチを取りに朝に来たときの写真です(笑)

え~前向いてよ~~~

サンタで出勤!アメリカ~~~!

よっきゅん

前向いてもヒゲとかないから!!!(笑)
Jはおとなしいというか、普段こんなことするタイプの人間じゃないんでちょっと毎年これを着るのも私にとってもちょっと意外やねんけどね。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク