お勧めブイヨンお買い得!


前からしつこくおススメしているブイヨン。


better-than-boullion_t268.jpg


コスコ会員の方はコスコで買うとお得ですが、そうでない方、試してみたいけどコスコのものは大きすぎる!と言う方、HEBで今ストアクーポンを使うとお買い得です。


1月1日までストアクーポンを使うと1ドルオフで2ドル60セントほどで8オンスサイズのものが買えます。


今日は風がピューピューまた寒かったのでこれで早速ビーフシチューを作りましたよ。


チキン味もありました。




ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

シンガで売ってるか探そう!といつも思うのに
スーパー行ったらコロッと忘れている・・・

シンガにコンソメは無いので
コンソメに近いブイヨンを探してる。
明日は思い出して探してみよ~

よっきゅんさま

これなら売ってそうな気もするけど。
そっちもコンソメないんやー。
こっちも似たのはあるけど、ちょっと違うし。
今では日本からコンソメ送ってもらってた。
(見つかったら没収されるねんけどね)
でもこのブランド使ってから気に入ってもう日本のコンソメ使ってないわ。

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク