THE COVE ヘルシーミール

急なお誘いがあって THE COVEに行きました。

いつも同じ人から急なお誘いがあるときはCOVEなんです。

なぜかというと、彼らはヘルシー志向、一人はグルテンフリーの食べ物しか食べれないのでここはグルテンフリーメニューも結構あるのでいつもここなんです。


以前にもちょこっと紹介しましたが前回の記事を見てもらえるとお店のビデオが見れます。


以前の記事はこちらをクリックしてくださいね。

YOU TUBE ビデオで店内の様子が分かりますが、左にあるフードネットワークのところをクリックするとTVで紹介されたときの画像が見れ、お料理を作ってる所を見れます。
これを見ると行ってみたくなるかも?



私はいつもハンバーガーとほうれん草のサラダをマスタードドレッシングを付けて注文します。

ドレッシングも”ホームメイド”って感じでおいしいんです。

ここのお店のウリはフイッシュタコスのようでシーフードベジタリアンの彼はいつもこのタコスと私と同じサラダを注文しています。


お料理はこんなかんじ。
(お借りしてきた画像です)

imagesCAZSXRV7.jpg

imagesCALDY0S2.jpg

サラダに付いてくるハード型のチップス。
いつもmyパートナーに
『私のハートあげる~~~』って彼のプレートに入れてあげます(笑)
たまに逆にもらうことも(笑)


お店はこんな感じ。

imagesCA64IFVA.jpg

外の席がほとんどなので今の時期はちょっと寒いかも。

夜に行くとバンド演奏をしてる事が多いのでにぎやかなのが苦手な人はランチタイムに行く事をお勧めします。

(私たちはあまり賑やかなのは苦手なので。。。お酒飲まないんでね)

外にはプレイグラウンド、卓球台などもあるのでお子様連れでもOKです。

(中にはバーもあるので特に夜は大人の雰囲気も一部ありますが。。。)

そういえば犬を連れている人も多いのでワンちゃんも繋いでいればOKなんだと思います。
(ワンちゃんと一緒に行かれる方は事前に調べて行ってくださいね)




場所はサンアントニオカレッジのすぐ近くです。

詳しくは以前の記事↑をクリックしてみてください。




ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク