クリスマス 2012

今年のクリスマスは22日のクリスマス前に集まりがあったので、イブの夜は家でひっそりちょっとだけ豪華ディナー。


コスコでカニを買ってきて食べました。


アラスカ産のカニのレッグ、ぷるんぷるんで美味しかったー。

今年はサンクスギビングもサンクスギビング料理を食べなかったし、もともとサンクスギビング、クリスマス料理って好きじゃないんですけど食べないとなんだか今年は食べたくなってきて(笑)


クリスマス当日の集まりもシーフードしか食べない人が多かったので、シーフード料理だと思っていたら(22日の集まりはシーフードでした)


この日、ずっと食べたかったハムが!!!


その他のお料理もとっても美味しくて。


025.jpg


ハムも美味しかったけど、グリーンビーンズはレモンゼストが入っていて普段グリーンビーンズはあまり食べないのにたくさん食べました。
グリルした野菜もバルサミコ酢がかかっていて見た目も味も最高でした。

こんなに野菜を摂ったのは久しぶり。。。



クリスマスプレゼントもたくさん頂きました。
ずっと欲しかったものをmyパートナーがプレゼントしてくれたし、キッチン用具をいろんな人からたくさんもらったのは嬉しいけど、さて何処に収納するか。。。


クリスマスは終わったけどあと年末まで我が家は2つのイベントがあります。


あともう少しバタバタの日が続きそうです。


クリスマスツリーを片付けるのはいつになるのやら。。。


027.jpg





ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク