やる気なし。。。


クリスマスが終わってやれやれ。。。

家の中はもらったプレゼントがたくさん。

何処に収納していいのか分からないものはリビングのコーヒーテーブルの上、そしてキッチンのテーブルの上に放置したまま。。。


やろうやろうと思って今日は結局何もしないまま。


全然片付ける気も起こりません。。。


そんなでご飯を作る気もなく、でもお腹は空くし。。。


今日はかんたん豚丼と最近よくお世話になっている即席味噌汁。


006_20121227092430.jpg


手前にちょこっとあるのはマヨネーズと七味(笑)


このままの状態で年越しは出来ないし、明日あたり頑張って片付けないと。。。



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様。
Punちゃん家のXmaspresentが
何だったのか超!気になります。
写真付きで紹介下さいませ~

こちらは暑いので全く年越し気分ではなく・・・
体が覚えてるのね~寒くないと駄目ね。

良いお年を

気力がなくても、こんな立派なご飯を作ってて、えらい!私はNYに来て、まだ一度も火を使った料理を作ってません!(自慢げに書くことか?!)
せっかくミツワで年越し&正月材料を見ても、「別にいっか」と何も買って来ないしー。

私もプレゼントがなんだったのか気になります!我が家はお互い普段から欲しい物は勝手に買ってるので、何もなしよ。ちょっと楽しみがないです。まあ、服とか光り物に興味がないので、欲しい物は日常生活用品ばかりですし・・・。

よっきゅんさま


そっちのクリスマスの様子も見たいなー。
テキサスは年中結構暖かいけど、一応四季もあり、冬は寒くなる事も多いからね。
プレゼントはたいしたものじゃないよ(笑)
家で使うものっていうか。
またミクシーにでもアップするわ!


ぴよ@TXさま

いいじゃないですか!
家族でゆっくり!
バケーションも兼ねて!
たくさん美味しいものがあるのにわざわざ作る事なんてないですよ。

うちもね、そんなプレゼント交換ってほどのものじゃないの。
私はJととはもうプレゼント交換はなくってもいいと思ってるけど、ちょっとしたものを買ってるれる。でも去年も今年も家で使うもの。
それが一番嬉しいんですけどね。

豚丼、とってもおいしそうです(涎)
何味なんでしょう?

我が家も、もうホリデー食にぐったりで、おでんとかタイ料理のテイクアウトとか。
モードががっつりアジアです。

よいお年を!

abechiさま

豚丼はテキトー、醤油、砂糖に少し酢を加えた味付けです。
そうそう、マヨはabechiさんの旦那様が牛丼+マヨにするとの記事を書いてらっしゃったのをきっかけに私もマネさせてもらってます。
美味しいです~~~。

ホント、クリスマス以来ほとんどまともなご飯作ってません(笑)

abechiさんもよいお年を!!!
来年もよろしくお願いします!

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク