Maggiano's イタリアンレストラン


昨日はお土産に

026_20121228211303.jpg

Maggiano's(←クリックでお店のHPへ)のミートソーススパゲティーを持って帰って来てくれました。


このMAGGIANO’S、よく利用するレストランの一つです。
本格イタリアンではないけど、なかなか美味しいです。(サンアントニオレベルでね)
ここが美味しいと思う理由の一つはパスタが”ノビノビ”じゃないこと。
アルデンテかどうかは分からないけど(笑)このあたりにあるレストランでパスタ注文するとノビノビパスタが出てくる事が多いですよね。。。

ここのお店のパスタは
imagesCA4SE9TZ.jpg

スーパーでも売ってますがこのパスタを使っているようです。
このパスタ歯ごたえもよく、いつもウチでも使ってます。


お得なのがクラシックパスタ。
ミートソース、ラザニアなどのあまり材料費がかかってないと思われるパスタの中からお店で食べるのを一つ選び、もう一つは↑のようにお持ち帰り用を選んで、確か13ドルほど。

アメリカでミートソーススパゲティーを食べてがっかりした事が多かったけど、ここのは結構美味しくてミートソース好きの私はいつもミートソースパスタ。そしてお持ち帰りには娘用にこれに更に大きなミートボールのついたミートボール付のスパゲティーか息子にチーズのラヴィオリをお持ち帰りします。

お店で食べる分もかなりの量なのでいつも半分くらいはお持ち帰り。
次の日はレンジでチン!でご飯を作らなくて済みます(笑)


↑のHPに行ってeメール登録をすると、半日後くらいに10ドルオフのクーポンが送られてくるのでお得です。
(確か30ドルか35ドルくらいのお食事をしたときに使えたと思います)


あと、chili’s同系列のお店のようで、chili’sのギフトカードをここのお店で使う事も可能です。
この時期、いつも誰かからchili’sのカードをもらうんだけど、今年は無しでした。。。




ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク