コナコーヒーショートブレッド



最近ちょっとご無沙汰だったトレジョーに行ってきました。

前記事で書いたとおりお腹いっぱいのあとに行ったのであまり食料品を見ても買う気がなく。。。
(こういう時ってあとであれも買っておけば良かった。とか後悔するんですよね。。。)

いつもと同じ豆腐やカニの缶詰などを買い、

ネットで美味しいと評判の良かった ”コナコーヒーショートブレッド”

を息子用に買ってみました。

(私はコーヒーやチョコが苦手なんで)

019_20121230105225.jpg

早速、息子に食べさせると、美味しすぎてショック受けてました(笑)
私はコーヒー味が好きではないけど、味見してみると、サクサクでほど良くコーヒーの味がして
コーヒーが好きな人なら美味しいんじゃないかと。食感などは良かったですよ。

下のイングリッシュティーはちょうど普段飲みする紅茶が無くなったのでこれを買ってみました。

いかにも”英国茶”という感じの濃い紅茶が好きなのですがそのタイプの紅茶はやっぱりちょっと割高で。。。
これはどうかと試してみましたが、どこにでもあるような紅茶でした。。。
でも48パックで1.99ドルなら文句はないかと。。。

コナコーヒーショートブレッド、何人もの日本人の方が美味しいと仰ってたので
(うちの息子もおススメしています!) コーヒー好きの方、是非買ってみてくださいね!



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク