毎日楽チン 手抜きご飯


クリスマスからあちこちから招待してもらってご飯は作らなくていいし、家に居ても冷蔵庫にあんまり食材もないので今まで以上に手抜きごはん。

ちゃんとした食事はよそのお家でとらせてもらってるので(笑)毎日楽チンです。


ここ最近作ったものといえば、この間の豚丼をアップグレードして


033_20130102094406.jpg

豚キムチ丼とか、


更に手抜きで

035.jpg


この間のPF CHANG’Sの残りのチキンレタスラップのチキンだけを使ったチキン丼とか。
このチキン、味が濃いので白いご飯とよく合いましたわ(笑)


今日も2軒のお家をハシゴ。
お土産(もちろん食べ物)もしっかりもらってきたし、まだ楽チン生活続きそうです。




ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな、いいな、私も人様の作った物が食べたいな。いろいろな方から呼んで頂けるのは、puntensuちゃんの人徳でしょうね。

ぴよ@TXさま

いやいや。お金を出して人様が作ったものも最高じゃないですか?(笑)
NYでのセレブ生活羨ましいですよ~~~。
今日も一日頂き物でおうちでごはん!です!



誹謗 中傷 対策 ジャッジメントです。

誹謗 中傷 対策 ジャッジメントです。
そおですね、また見に来ます。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク