THAI CAFE タイレストラン


これまた久々にタイレストランのタイカフェに行ってきました。


このレストランは何年か前にタイ人の知り合いに連れて行ってもらい、以来よく利用しているレストランの一つです。

美味しいのですがバッフェスタイルなので毎回食べ過ぎて、毎回反省します。。。。


001_20130109045930.jpg

ここのナスの炒め物が大好きで!
今回も2.5皿くらい食べてしまいました。


ここのレストラン、サンアントニオの中心部からは少し離れていて行くには少し不便なのですが、周りの日本人のお友達にも結構好評で、行ってられる方が多いです。
多少行くのに不便でも美味しいので皆さんそれでも行くのかな? 私もその一人ですが。。。


お店の場所等、詳細は


http://www.yelp.com/biz/thai-cafe-san-antonio


です。Perrin Beitel 沿いなのですが、お店があまり目立つ建物ではないので初めの頃はよく通り越してしまってました。

マクドナルドの少し手前、

002_20130109045929.jpg

↑こんな建物のレストランです。



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイカフェ、私の大好きなタイレストランです!茄子炒めが好きなのも同じです!!
そうなの、遠いからなかなか行けないのよ。前はストーンオークにあったのに、家賃が高過ぎて閉店したんですよね(涙)。
パッタイもここのが市内で一番好きです。夫も好きなので、ランチに自分はバッフェで食べて、夫用にテイクアウトでレッドカレーを頼むのが定番でした。夜も手を抜けて一石二鳥でした。

ぴよ@TXさま

タイカフェ、もっと便利なところにあったらもっと利用するのに!!
でもあの場所で昼なんかは満員だからやっぱり人気なんでしょうね。

え?ストーンオークにあったんですか?
それは知りませんでした。
もう1店別の場所にあるのは知ってますけど、そこのタイカフェ、超安いんですよ!!
そこはレントが安いのか超安いですが、ここ以上に何にも無い場所にあるんです。


プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク