ミートスパゲティー!


パスタ好きの私、一番好きなのはやっぱり小さい頃から食べてるミートスパゲティー。


おいしいし、材料費も格安なのでうちの定番メニューです。


003_20130112131055.jpg


オリーブオイルがなくなったので新しいのを買いました。


うちはオリーブオイルをたくさん使うのであまり高価なものは買えません。


以前にいったクッキングクラスのインストラクターがお勧めしていた


002_20130112131055.jpg


Greeceのオリーブオイルを買ってみました。


500mlで5.99ドルの値段も悪くないです。

オリーブオイル、高価なものはやっぱりいいけど、これは値段の割にはナカナカいけると言った感じです。
クッキングクラスではイタリアン、フレンチにも使っていたので特にgreekフードにこだわる事は無いんだと思います。

そしてそして、今回は魔法のお塩をプラスしてみました。


004_20130112131054.jpg



大好きミートスパゲティー!
腹持ちもいいしね(笑)



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワタシもミートソーススパゲティが大好きです!
写真見るだけでもとーっても美味しいのがわかりますよ~
食べたいな~
マリナラソースはいまだにそんなに好きじゃないんです。
そして、旦那がアルフレードソースはなので、家ではあまりミートソースの出番がないのです。
でも、今度作りまーす!

ミートスパおいしいよな~
私もシンガで美味しいオリーブオイル見つけたよ!
オランダ料理レストラン(って言ってもピザとかだけど)
で出てくるパンと一緒につけるオイルがおいしくて
探したらあったのよーーー!でもS$10してたかな

写真のオイルもさがしてみる!

abechiさま

ね、ね!美味しいですよね。ミートソース!!
わたしも肉なしのマリネラ?マリナラ?ソースとかいうやつは苦手です(笑)
一度、このブイヨンいれて作ってみてください!


よっきゅんさま

ミートソースおいしいよね。
ナスなんか入れたらもう最高や!!
オランダレストラン?
行ってみたいな~~。
オリーブオイルといっても奥が深いよね!

写真のオイルはここの地元スーパーの自社ブランドなのよ!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク