FROM スウェーデン

近所のスウェーデン人のお友達がスウェーデンで買ってきてくれた



022_20130113152442.jpg




ダーナラホース。


日本では北欧スタイルが人気なようでブログなんかにこれを載せている人をよく見かけます。

ミーハーなので私も欲しかったんです。


このお馬ちゃん、幸運を呼ぶ馬だそうで、うちにも幸運呼んでくれますように!! 


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な色合い。
一瞬和風に見えた。陶器?
北欧ってだけで、お洒落~やな。

よっきゅんさま

かわいいやろ?
陶器じゃなくて、木製(手作り)らしいよ。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク