ブレックファーストタコとハンバーグ



先週末は家でゆっくり。
どっこにも行きませんでした。
週中のお友達とのランチでストレス発散?!もしたので週末何処にも行かないのは苦にならなかったわー(笑)


いつも通りの我が家の一品料理。

朝ごはんは

001_20130114234401.jpg


ポテト+エッグ+チーズのタコス。
朝からタコスを食べるなんてこの地域ならではなんでしょぅね。


夜ご飯は普段あんまり食べない"肉”が食べたくて久しぶりにハンバーグ。


今回はちょっと懐かしい、”びっ●り ド●キー”風ハンバーグに、


003_20130114234401.jpg

ご飯が”つゆだく”になるのが美味しいんだなー。



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま

ブログ訪問、コメントありがとうございます。
ダウンタウン周辺は駐車場も有料で運転もしにくいので住んでいるといく事はあまりないんですよ。
老舗レストランなども多いかと思いますが、私の行動範囲じゃなくて(笑)

テキサスに来れれた方へのお勧めはやっぱりTEXMEX(テキサス風メキシカンです) 
日本から来る方にはもちろん馴染みのない雰囲気、味だと思いますし、他州から来られるかたにもここの独自のメキシカンの雰囲気、味を楽しんでいただきたいです。 リバーあたりのレストランは詳しくないのでお勧めできるレストランはありませんが、たくさんメキシカンはあるので、ネットでれレヴューなどを見て参考になされてはどうでしょうか?
あまり賑やかな雰囲気を好まれないのであれば タワーオブアメリカの展望レストランもとっても素敵ですが、レストラン自体は私が前回言ったときと同じであれば他州にもあるチェーン店のレストランです。

あまり参考にならなくてすみません。

びっ●りド●●ー美味しいよな~~~
6月帰った時に食べて、子供達感動しとったわ(^^)

こっちのミンチは何であんなにカタイんやろか。
塩麹で柔らかくなるけども・・・

シンガも朝からロッティープラタ食べてるで~(インド人)+カレー やけど。
私らも普通に朝からプラタ+カレー食べれる様になってしまったわ^^;

サンアントニオ、素敵なところですよね♪
私もテキサスでタコス食べてからすっかりメキシコ料理のファンになっちゃいました^^
ハンバーグも美味しそうー♡

よっきゅんさま

おいしいよね。
ドンキー。あの大根サラダも食べたいわ。
ミンチに塩麹は思いもしてませんでした。
今度やってみるよ!ありがとう!

朝からカレー、起きてすぐは無理やけど2時間もたてば私もok!



rn.etoileさま

コメントありがとうございます。
サンアントニオには来られたことがあるのですか?
サンアントニオ、私も気に入っています。
ここにいるとメキシカンがありすぎて、見るのも嫌!という人もいるんですが、私は大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク