カニxエビのスタッフィング

最近カニのスタッフィングに凝っていて今日はエビも入れて


カニXエビのスタッフィングボールを作りました。


テイル部分を出してエビは丸ごと入れました。
アスパラのクリームパスタといっしょに。


004_20130115141910.jpg



テイル部分を持って食べれるので食べやすかったです。

005_20130115141910.jpg


↑中はこんな感じ。
カニはいつものトレジョーのカニ缶。


またまたコッテリディナーになってしまいました。
だってヘルシーなものは腹持ち悪いし。。。(笑)



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出来上がりが完璧な形なので、市販品かと思ったら、手作りなんですか?!すっごーい!!

毎日、手の込んだ物を作られていますねー。大鍋で煮るだけ、オーブンで焼くだけの料理が続いている我が家とは大違い。そろそろ真面目に料理しないと・・・(反省)

ぴよ@TXさま

いえいえ、ちょーーーとだけ頑張ってます。
っていっても一品料理、ワンプレートですけど。
●ちゃんブログでちょっと影響されていますが、まあ、マネなんて出来ないので自分レベルで頑張り中!

落ち着いたらやっぱりクッキングクラスもっと参加しようかなー。と思っています。

作ってますねぇ〜
スタッフィングボール?すごく美味しそうーー♪
今度、作って!笑
毎回のパスタもいい感じ
手料理食べられる家族は幸せなこと!

moru-chanさま

頑張って作れるのは一品だけ(笑)
皆さんみたいに凝った料理を何品も作れるようになりたいですわー。
ベジタリアンパスタだから、毎回”具”は限られてきます。。。。スタッフィング、もう少し改良していい味付けできるようになったら是非ご馳走させてもらいますよ。もちろんそのときは1.99ドルのかに缶ではなくて、フレッシュクラブで!!!(笑)

作ったの!?凄過ぎ。
レシピ!!!!!!

コロッケ作るのも面倒だな~の私・・・
シンガはキッチンが暑過ぎるって言うのが問題よ!
な~んてね。
クリームパスタの時のクリームは自分で作ってる?
市販でお勧めある?

よっきゅんさま

エアコンってセントラルエアじゃないの?
キッチンはエアコン聞いてても料理してたら暑くなるもんなー。

クリームパスタのクリームは作ってるよ!
小麦粉をボールとかに入れて水、ミルクを入れるの。そして泡だて器でダマがなくなるまで混ぜる。
それに、塩コショウや、ガーリック、そしてブイヨンで味付けして、バターを入れて、粉チーズで味調え手終わりですわ!

うちの家は日本と同様のエアコンが付いてます。
なのでキッチンにはありません。
で、窓を開けるとコンロの火が消えてしまうほどの
風邪が入るので閉めて揚げものをしないといけませんv-12
あついっすよ~~~~~~~(>_<)

私もクリームパスタは自分で作る方が多い。
市版パスタソースで美味しいのに当たらないな~
取りあえず、punちゃんお勧めブイヨンを探す!

よっきゅんさま

エアコン事情はあんまり日本と変わらないのね。。。
テキサスは暑いけど、セントラルエアで家中エアコン効いてるし暑い思いってあんまりしないのよ。

クリーム系パスタは家で作るのが一番よねー。
ベーコンとほうれん草とか最高~~。

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク