HUMMUS DIP


アメリカにいるとチップス+ディップ。

チップス+サルサも大好きだけど

HUMMUSも大好き。

ガーリックのきいたHUMMUSが好きなんですけど、トレジョーで売っている
”SPICY HUMMUS”が最近お気に入り。

014_20130118063059.jpg


PITAチップスも最近のお気に入りです。
トレジョーのピタチップスも好きですが、写真のはHEBのものです。
トレジョーのも美味しいけど、HEBのも厚くて私はこっちの方が好み。


来客時のちょっとしたおつまみや、小腹が空いたときに最適です!



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

HUMMUSって何!?

三角のチップスの四角バージョン?

色々試さなアカンな~
アメリカのは良いけど、こっちの中国系お菓子は
試そうと言う気にならないお菓子が多すぎ。
今度写真撮ってくるわ^^;

よっきゅんさま

HUMMUSってグリークフードとかでよくあるヒヨコ豆を潰したペーストよ。
初めて食べたのはNYのHさんの旦那の手作り。
あれは美味しかった~~~。Pっちゃんやるでほんまー。
チップスはピタブレッドを揚げたやつじゃないかな?
3角のチップスって何や~~~~?

そう、中国系のお菓子はこっちでもいっぱい手に入るけど、なんか日本のものにイランもん付け加えたような味が多くて私も好きじゃないわ。。。

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク