青いお花?



初めてみたとき、目を疑いました。



008_20130125233120.jpg


グリッターとかで色を付けたお花。


007_20130125233117.jpg


目を疑ったというか、何かショックでした。
せっかく咲いたお花にこんなことして、”世界に一つだけの花”の歌詞にあるように
こんな事されたら”誇らしげに咲けない”んじゃないかと。。。

みなさん、どう思いますか?


※ちなみにこのお花たちは先日行ったパーティーでいただいてきたものです。




ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやーん、せっかくのお花が台無し。こんなにするなら、造花でいいじゃないですか、生花でしなくてもー。

料理も時々、「せっかくの素材が台無し」って思うようなのもありますよね。フルーツとか、いじらずにそのまま出して欲しいです。

ぴよ@TXさま

ねーー。ダメですよね。こんなの。
悲しいですよね。
そう、料理もありますあります、そういうの!
料理は素材をそのまま美味しく食べるのが一番ですよね!!
それに、食べ物を無駄にする、平気で捨てるのが今でも理解出来ません~~~。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク