石焼ビビンバ@お友達宅


今日は待ちに待った お友達宅で”石焼ビビンバランチ”

家で石焼ビビンバ????

最近ろくなモン食べてないし、ウキウキでお友達宅へ。


まずは皆さんが揃うまで


012_20130202103923.jpg


お抹茶でも立てて待ちませう~~~。

前回はバスクリンの湯みたいになりましたが、ちょっと上達した???

羊羹と一緒にっ!


抹茶、和菓子を頂きながらバカ笑い笑いが絶えない楽しいお話。

普段こんなに笑う事ないし、こういうのって本当に必要だね~~~。と。
ホントその通りです。

楽しい時間を一緒に過ごしてくれるお友達に感謝感謝!!



そしてメインの ”食” へ。


まずは素敵な前菜から~~~。


014_20130202103927.jpg


う、う、う巻き????ですよ~~~。


このキュウリで巻いたんもステキ!


016_20130202103936.jpg


イクラが宝石に見えますわ!


どれを食べても旨、旨、旨い!!


そして今日のメインの

015_20130202103930.jpg


石焼ビビンバをガスコンロでアツアツに。

020_20130202104125.jpg


スープ付! このスープもめちゃ旨っ!

021_20130202104127.jpg


まぜまぜ。アツアツご飯にいい具合におこげも出来て、コチュジャンは市販のコチュジャンに一味?二味?加えたそうで、味は美味しさ10倍に!



美味しすぎで無言で食べ続けます(笑)

もっと大きい胃袋があれば(今でも十分大きいけど。)御替りしたいね~。なんて言いながら

次はデザートへ。


023.jpg


幸せ~~~~。


こんな珍しいオレンジも。

022_20130202104130.jpg


FROM ホールフーズだそうです。
甘くて美味しかったですよ~。

024_20130202104250.jpg


フルーツもこんなステキな器と盛り方のセンスがあれば美味しさ倍増~。


久しぶりに美味しいものお腹いっぱい食べて満足。満足。



今回もこんなステキなお料理を用意してくれたお友達にも感謝感謝!!




ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク