太麺が好き!


今日の王様に持たしたBENTOのパスタ

004_20130204233439.jpg

自分もお昼に同じものを作って食べて

005_20130205071548.jpg


BENTO用のパスタ、何か忘れてる気がしたら、チーズ入れるの忘れた事に気付いた。。。王様のはガーリックたっぷり入れたから大丈夫かな?


私、麺好き。
ここにいると、麺といえばパスタくらいですが、パスタも大好きなんで毎日でも食べれるくらい。


先日、ご近所のお友達にパスタをいただいてからそれが美味しかったのでそればっかり食べてます。


006_20130205071552.jpg

イタリア産やし~~~。


この食感が好きです。

ちなみに、私、細ーーーいエンジェルパスタなどはどんなにパスタソースが美味しくても苦手。。。


うどんも極太、ラーメンも太麺が好きです。


沖縄そばが食べたくなってきた~~。





ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず、愛と手間のかかったお弁当ですね。夫が帰って来ても、うちはきっと一品料理のジップロックコンテナ入りしか作らなそう。

うちはスパゲッティばかりで、フィットチーネって、わざわざ買わなかったけど、美味しそうですね!ソースがよく絡みそう。

炭水化物人間の私はパスタ大好き。美味しいパスタが食べたくなったわ。

ぴよ@TXさま
●●●さんのお弁当に比べればビックリするくらいの手抜きBENTOなのにこれで感謝し、同僚にもいつも嬉しいコメントをもらっているようで私も嬉しい限りです(笑)

私もこの手のパスタは買ってみようとも思わなかったんですけど、この間お友達にいただいて以来ハマッテマス。
美味しいパスタ、食べたいですね~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


カギコメさま

このパスタはやっぱり一度冷えると絡んで食べにくいそうです。
私は●●●さんの弁当みたいなの作ってみたいというか、食べたいな!!!(笑)
IKEAのタッパーでも同僚に”何処で買ったの?”なんて聞かれるそう。
ホント、レベル低い。。。(笑)



ほぼ毎日お弁当作ってる???
うちも4月からお弁当や~~~何作ろう・・・

punちゃん太麺好きなん!?
私はラーメンの太麺が苦手です。
シンガに出店中の「バリ男」と言うラーメン屋の麺が
超太麺で・・・なんじゃこりゃ~と思いました^^;

パスタは普通が一番好き。細ーいのは苦手です。
そーめんとしか思えない・・・

クリームパスタに海老!最高やなーーー(>_<)
自分でなかなかここまで作れん。
沖縄そばも最高!!!大好き!
インスタントでも美味しいのあるで~~~。
あっちゃん元気かな~?

よっきゅん、

弁当は毎日必ず作ってるよ。
4月から弁当って誰の?子供たちの?

そう、太麺
が好き! バリ男?おもろい名前のラーメン屋やな。そっちはラーメン屋も選べるほどあるんやろうな。ここで麺っていったらphoくらいよ。

ほんまや、あっちゃんどうしてるのかな?
懐かしいな~~~。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク