久々美味しいモン食べた~。Pam's Patio Kitchen


前回のバレンタインデーの記事を書いたときから体調が悪く、1週間以上も寝込んでいました。。。

病気なんてしたの何年ぶり? 普段元気なだけに辛かったッス。


10日以上経った今も100%本調子ではなく、今日もお友達にランチに誘っていただき、とーーーっても行きたかったのだけど、おうちでゆっくりする事に。


寝込んでいたときはご飯を作る事も出来ず、いつも私に甘やかされている人たち(笑)なーーーんにも出来ません。

その間のご飯は、テイクアウト品ばかり。。。

BBQサンドウィッチ、アメリカンチャイニーズ、ピザ。。。。そんなモンしかこの町には無いんですよ。

しんどくても、食欲はあるんですよね~~~。病人が食べるものとは思わないものを毎日食べていましたが、やはり日本人の胃には合わないみたい。。。(笑)


冷蔵庫、冷凍庫にもほとんど何も無いし。。。 しょっちゅう小腹が空く私には辛い日々でした。。。


土曜日、結構調子がよくなってきたので、美味しいものをゲットするためにサンアントニオへ。


東京マート、コスコ、みんなのマート、ホールフーズ、そしてトレダージョーズをハシゴしてこれでもか!!というくらい食材を買い込んだ(笑)
これで当分、いつでも小腹、大腹(笑)が満たせそうです。


そのあとは久しぶりに

pam’s patio kitchen(クリックでお店のHPへ)

でディナー。

グリーンの野菜が欲しかったので

photo.jpg

ほうれん草とサーモンを。

このサーモン、外はクリスピー、中はジューシー、バルサミコとサンドライドトマトの味が美味しくて最高!


王様は

pams.jpg


フイッシュタコ。 美味しすぎて失神しそうになってました(笑)
帰り道も10回くらい(マジで)美味しかったx10と(笑)


これ以外にもお決まりのアボガドサラダ、そしてトルティーアスープも注文。


どれも美味しすぎ~~~~。


久々の美味しいディナーに満足、満足。 


ここのレストラン、ディナーでしか来たことがないんだけど、ランチも一度行ったみたい。

ランチはサンドウィッチを中心とした軽食程度のものみたいだけど、ここのサンドウィッチなら期待大!!


一緒に行ってくれる方募集中!!!




クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

回復されて良かったです。

フィッシュタコ、そんなに美味しかったの?私も行ってみたーい!!

また誘って下さい。

はーーーい!ランチ行きますーーーーー!!!

早く本調子に戻ってねヽ(^o^)丿

ぴよ@TXさま

この体調不良のせいでぴよさんとのランチの機会も逃しているので是非是非近いうちに!!!
ここのメニューどれも美味しそうです。


よっきゅんさま

ほんと~~~?来てくれる?
私もそっちに行きたいんだけど~~~~。

サーモンすごくおいしそうです!!
ステーキハウスなどに行ったときに、サーモンを注文したことがあるんですが、なんとなく魚臭さが残ってて、おいしいけどなんか惜しいな~。って事がありました泣。

るいさま

サーモン、凄くおいしかったですよ。
でも私、こっちの生活が結構長いので、来た当初はやっぱりサーモン食べても魚臭さが気になりました。おいしかったけど、もしかしてこっちの生活が長すぎて気にならなくなってのかも。。。です(笑)
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク