体調不良ながらもの戦略品!


前記事にも書きましたが、バレンタインデーの日に体の異変?!に気付いていた。

歳をとるにつれて、風邪程度だと体の異変に気付くようになりました。

そう感じたときは、”無理をしない" ”とにかく緑(野菜)を食べる”

いつもの薬を飲んで、”いっぱい寝る!!!”を心がけているのですが、

バレンタインの日はそうして、薬を飲んで早めに寝たんですけど、翌日の金曜日、

”今日はゆっくり。。。”と一度は自分に言い聞かせたのだけど、この”自分”
が言うことを聞きませんで、昼前から車を1時間ちょっとぶっ飛ばしてアウトレットモールヘ行ったのです。


なぜこの日でないといけなかったというと、週明けの月曜日がプレジデントデーで祭日だったんですよ。

祭日前ってアウトレットの私の好みのお店がセールしてる事が多いんですよね。

土日、当日の月曜日に行くととんでもなく人が多い。とにかく、人混みが大嫌いなので私はモールなどの買い物に行くのは平日のみと決めているんです。


そして、そして行ってきました~~~。


予想通り、満足いく買い物が出来たのですが、今回一番ゲット出来て嬉しかったものはこれ↓


026_20130227034612.jpg

027_20130227034616.jpg



ストウブさん3姉妹。11cmのキャストアイロン製のミニココットです。


なんとお値段一つ14.99ドルという破格値でした。


ちなみに日本で買うと一つ10500円です。


こういうときが、アメリカに住んでて良かった!!!と思うときであります(笑)


去年買ってもらったティーポットとも同じ色だし。


028_20130227034619.jpg


体調も良くなってきたし、コレを使った美味しそうなレシピでも探してみようと思います~~。




ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやーん、これ超かわいいですね!Williams-Sonomaのアウトレットですか?

私も前にルクの小さなココットを買ったのですが、なにせ大鍋大量料理の人なので、こんな小さい器、どうして良いのかわからず、一度も使ったことがありません・・・。一緒にココット用のレシピ本も買ったのに。

ちょっと引っ張りだして来るか・・・。

きゃ~~~!可愛過ぎる!!!
シンガには絶対ないセールやわ・・・
たまにルクが20%~30%offになるくらい。
ほんまアメリカいいよー。
タイへ転勤にならないかな~~~???

ぴよ@TXさま

そうですそうです!ウイリアムゾソノマのアウトレットです!
見た瞬間即決でした(笑)
私もルクルーゼのミニココット+料理本、プレゼントで以前に貰いました~。本は同じものでしょうかね?また教えてください。私も2年ほど前に貰ったのに全然出番がない。。。みなさんどういう使い方されてるんですかね??


よっきゅんさま

ルクの2,30%なんてここでは当たり前!
大阪のおばちゃんはそんなもんじゃ買わへんで!
破格値のみ!!!(笑)
なんでタイ?タイだと安いの????
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク