ハンバーグ


体調もだいぶよくなりご飯作りも再開。


昨日のごはんは(娘と私)ハンバーグにしました。


001_20130227232044.jpg

中華春雨サラダと一緒に。


もちろんいつものワンプレートで!


ルクルーゼのフライパンを使って作ったジューシーハンバーグ!


美味しかったです。


やっぱ”肉”食べるとなんか元気がでる!


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サイズが我が家のと、全然違う・・・。うちのハンバーグはこの倍くらいあって、しかも一人が2個ずつは食べます。

ワンプレート、当たり前〜。いっつもワンプレートだから、コレール以外の素敵なワンプレート用の大皿が欲しいな。

私もアウトレット行きたーい!暫く行ってないわ。

カギコメMさま

これはM用のプレートなのでご飯少なめ。
あーー。でももっと大盛りご飯がいいけどいつも言ってるようにご飯の量で確実に太るのでご飯の量はいつも気にしています。
今回のダウンで懲りたのでガッツリ食べて運動使用と思います!!


カギコメYさま

おかげさまで体調はよくなりました!
その日、もちろん参加させてもらいたいです!
一度行ってみたかったのでうれしいです。
お誘いありがとうございます!
また詳細は後日お願いします!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク