あんかけ固焼きそば


この間、ベトナムマーケットに行ったときに

001_20130317000033.jpg

ベトナム人の知り合いから教えてもらったこの麺を買いました。


パッケージは思いっきりチャイニーズですけど、PRODUCT OF USAです。


この麺は汁系の麺に使うよりも


004_20130317000037.jpg


固焼きそばにするのがおいしい。 フレッシュの固焼きそばはおいしいです。


ちなみにこれで麺一つ分。油に入れるとこんなに大きくなってしまいます。


うちの冷蔵庫野菜不足で何もなかったんで、白菜とたまねぎだけ。
あとはえびと、豚肉で。


005_20130317000039.jpg


なかなか美味しかったけど、一人ではちょっと多すぎました。




ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク