春休み。でした。


先週は子供たちの春休みでした。

うちはなーーーーんにも予定なし。

私は水曜までは忙しいし、子供たちはお友達とフィエスタテキサスに行ったり、友達の家にお泊りに行ったり、友達が来たり。それなりに子供たちは楽しんでいたのでまあ、良かったみたいです。


みんな行動がバラバラだったので金曜日に

”じゃあ、サンアントニオにでも行こうか” と久しぶりに娘、息子と3人でサンアントニオへ。


途中まで仮免をとった娘が運転しました。



3人の大好物のオレンジカップに行って、そのあとお気に入りのピザやさんへ。


娘はピザの気分じゃないとピザは食べずにそのあとベトナムレストランに寄って


娘の大好物のphoをテイクアウト。


007_20130317000042.jpg


スープは容器に入れてくれて、麺、肉はboxへ、野菜類はビニール袋に入れて用意してくださいます(笑)


私はピザも食べたけど、次の日用に娘の分と2人前注文。


その日、王様は友達と一緒にオースティンへ。



008_20130317000044.jpg

チャイニーズベーカリーでたくさんパンを買ってきてくれました。

それと、超愛想の悪い美味しい豆腐屋さんで豆腐も。


次の日はアジア系の美味しいものが食べれないほどあって幸せ(笑)


特に何もしないで食べてばっかりの一週間でした。


マジで今日当たりから運動でも始めようと思っています。




ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パン、とっても美味しそう!サンアントニオにも、こういうベーカリーがあれば良いのにね〜。

私はphoはいつもお店で食べてしまいますが、一度テイクアウトもしてみたいな。子供達が喜びそう。

ぴよ@TXさま

パンはとってもおいしいのですが、ハムチーズパン、ちょっと苦手なタイプのハムでして(笑)あと、あんぱんもパンはおいしいのに、あんこがミルク味が混ざっていてちょっと無理でした。。。
もちろんおいしい肉系のパンのありましたけど。

うちはなんせ、すぐにいけない距離なので私がいったときに娘のためにお持ち帰りとかするんですよ。

いつも残して帰るもやしなんかも袋に大量に入れてくれるので残ったもやしで野菜炒め出来るし、お店では使わないハーブはハーブティーにしたり(笑)
ちょっとお得な気分です。

これは友達から教えてもらった技?ですが、2人前頼んで替え玉1つ頼んで3人前にしたりします(笑)
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク