久々おフレンチ Bistro Vatel

今日は久々、

002_20130320115300.jpg

001_20130320115254.jpg


Bistro Vatel (クリックでお店のHPへ)に行ってきました。

Olmos Parkにある小さなフレンチレストラン。


まずは、ビーツノサラダから~

004_20130320115317.jpg


ビーツxゴートチーズの相性がいい!


そして牡蠣のオーブン焼き。


005_20130320115323.jpg


美味しかったけど、もっと食べたかったな。。。


ここのパン、なかなか美味しい!

003_20130320115311.jpg


いっぱい食べちゃいました~。


006_20130320115442.jpg


ツナも美味しかったな。


フレンチといえばこういうのが好き!


007_20130320115450.jpg

ワインでトロトロに煮込んだお肉。


これはカニのリゾット+ロブスターテイル。


008_20130320115458.jpg



010_20130320115601.jpg



このトマトリゾットは”ママ天才!”と息子が褒めてくれた自分で作るトマトとズキニのリゾットのほうが美味しかった。でもこの間ロブスターテイルをはじめて料理して美味しかったし、このリゾットをグリルしたズキニで巻いているこの盛り付け、パクって今度お家でやってみよう。



せっかくフレンチレストランに来たんだからもちろんデザートまでいっときます!


011_20130320115608.jpg
012_20130320115613.jpg


どちらも甘さ控えまでとーーーっても美味しかった。


このお店の前に同じ系列のベーカリーがあってこのお店で食べれるデザートが売ってたらしいんですけど、なんと悲しいことに閉店したようです。。。。



この後は場所を変え、70”Sの雰囲気ムンムン?の

olmos Bharmacy(クリックでお店のHPへ)


ここでまた甘~~いモンを。

013_20130320115619.jpg


バニラシェイク!!


前回飲んだときはお持ち帰りしたのですが、店内で飲むとこんな風に作ったときに残ったシャイクも添えて持ってきてくれます。正直多すぎます(苦笑)


今度はここに朝ごはん、ランチに来てみたいな。



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

punちゃんの方が、写真の腕が上ですね〜。流石ブログ歴が長いだけあります!

リゾット、私には充分美味しかったけど、punちゃんの手作りはもっと美味しいの?!今度材料揃えておくので、家に来て実演して下さい!!

ぴよ@TXさま

写真、Yさんのフェイスブックに載せてたのがとってもきれいに撮れてました~~。
ブログ用に?!写真のクラスとか行きたいですね(笑)

リゾット、おいしいか分からないけど(笑)機会があったら作ります。
今年こそ、サンアントニオに引越し出来たらいいんですけど~。
それより、アーモンドx洋ナシのパイがおいしかったです。ホント、前のお店がまだ開いていたらよかったのに! ぴよさん、今度作って!!!

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク