野菜いっぱいのサーモンとトレジョーのクラムチャウダー


お料理上手のお友達に教えていただいた”野菜いっぱいのサーモン”

口頭で作り方を聞いただけなので彼女の作るのはもっと見栄えも素敵でおいしいと思いますが

私の作ったこのへなチョコでも野菜いっぱいで十分おいしいです~~~。

(いつか、元祖を食べさせてもらいたい!)
004_20130323002307.jpg

サーモンと野菜+

003_20130323002304.jpg


このトレジョーのクラムチャウダーの缶スープも一緒に!

このスープ缶、1缶1.49ドルの安さ。

たぶん他の場所でこの値段だったら怖くて買ってないと思う(笑)

ミルクを足して温めるだけです。 一缶分のミルクを足すのですが、トロトロが好みの場合はミルクの量を少なめに。と書いてあったのですが、私はミルク少な目のトロトロチャウダーが好きです!


この値段でこの味なら満足満足。いくつか今度行ったらまとめ買いするつもり。


サーモンは以前に紹介したコスコの真空パックの冷凍サーモン。

これがとっても美味しくて、そして結構デカイ。

それにゴロゴロ野菜をたくさん+スープ。

お腹いっぱいになったのですが、今回、炭水化物がないんですねーーー。


娘用に作ったミートボールスパゲティーがあったので、パスタで補いました(笑)


005_20130323002310.jpg


いつものハーフサイズ。そしてミートボールは2個だけね(笑)


この間はベジタリアンメニューで”肉系”がなくてBBQ買いに走ったし、今回は
炭水化物系がなく、パスタ。


体は正直ですな~~~~。



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


カギコメさま

サーモンホント美味しい!
いいアイデアありがとうございます。
今度、元祖、食べさせてくださいねー。

クラムチャウダー、値段の割にはなかなかいけますよ。
ちょっと塩っ辛いですけど!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク