フラメンコショーとガールズナイト


先週末、お友達の出演するフラメンコショーへ。

前からお友達の踊るところを見てみたかったのでウキウキ楽しみ。

他の日本人のお友達たちと行ってきました。


S席に座り(笑)迫力満点~~。

(S席って一番良い席のことだよね????え?間違ってる??? もしかして、今の時代、もっと違う言い方するとか。。。。)

とりあえず、一番エエ席から見させて貰いました~。

007_20130328044140.jpg


もう、動きが凄すぎ!!
フラメンコってカッコいい踊りだねー。
瞬きする暇ないって感じ。
とってもとっても素敵なショーでした。

●ー●さん、カッコよかったです!
素敵なショーをありがとうございます!
これからも頑張ってくださいね!!


その後は お友達宅に移動。

アメリカに来て初のガールズナイト!!!

子供たちは王様にお世話をお願い。

子供たち、テレビ占領したり、フレンチフライが食べたいだの我がままいい放題だったらしい。。。
もう大きいのに(恥)

私は思いっきり楽しませてもらいました~~~。


夜遅いスタートだったので”つまみ” 中心のお料理。


お友達の息子さんがベッドタイムを過ぎていたにも関わらず、ピアノ演奏をしてくれました。

超カワイイ!!そしてとっても上手!! 

そのあとはプロの演奏~~~~~。

018_20130328045136.jpg

とーーーっても素敵な音色に一同、鳥肌立って涙出そうなくらい。。。。
●●さん、今度はピアノバーの会してくださいよ!
ちゃんと、曲と曲の間には、食べ物、飲み物あげるから!
会の名前はブルーノートピンクノートとかはどう???

お友達の息子ちゃんのかわいい手も撮影しておけばよかった~~~。

”素敵~~~。感動した~~~”などと数分余韻に浸ったら その後は思い切り
切り替わって

”食べる!!! しゃべる!!笑う” タイム!!!

011_20130328044144.jpg


どのおつまみもおいしかったけど、お腹にずっしりくる、”焼きそば、お稲荷さん”は本当に助かりました~~。


私はセントラルマーケットで

012_20130328044148.jpg


KOBE牛のロースとビーフを買っていきました。
これでハーフパウンド。柔らかくておいしくて皆さんにも好評でした。
お友達にリクエストして作ってもらったレモンドレッシングが美味し過ぎるお陰でもあります!


この漬モンたちも絶品!

014_20130328044152.jpg


ピクルス、ハラペーニョのフライ。
実は私ピクルス嫌い。
でもこれは美味しくて一杯食べちゃいました~~。
止まらないのよ~~~。

016_20130328045139.jpg


この他にも夕張メロン(笑)+生ハム

019_20130328045145.jpg


以前に一度記事にしたことのある”たこの缶詰”
私は爪楊枝で刺してそのまま食べたけど、お友達の手にかかると

020_20130328045148.jpg

柑橘系のドレッシングでマリネしてて、超美味しいの!!
さすがカリスマ主婦のすることは違うな~。
作り方教えてもらったので、違うパーティーのこれ持って行ったら私もカリスマ主婦と思われるかな?(←無理無理)


何でこんなに時間が過ぎるのが早いの?と思うくらい楽しく、話は尽きない。笑った笑った。
破壊魔さんが約1名いらっしゃいまして、ワインオープナーを2つも壊したり、お皿ひっくり返したり(笑)
それが超面白くて!
そのときの写真を撮ったのですが、PG13チックでちょっと載せれません。。。(残念)


いつもは子供たちの学校に行っている間にお友達とは過ごすことが多いので 今回は時間を気にせず本当に楽しませていただきました。
フラメンコのショーもとっても素敵だったし、女子会は面白かったし、濃~~~~い一日でした。


一緒にすごしてくれたお友達、本当にありがとう!!!






ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、毎週末でもしたいよねー!!って、流石に家族に呆れられるか?!

夫が帰るまでに何回でもやったれー! 帰ってからも夜勤の日とか、出張の日を狙ってやりましょう。

悪妻悪母の仲間入り、おめでとう!

ぴよ@TXさま

ほーんと楽しかったです。
楽しい会ありがとうございました。
これで仲間に入れたのですか?(笑)
って今までも違うことでいっぱい悪いことしてるけど(笑)

ほんと、楽しかったね!!破壊魔っていうか、破壊Angelってことで。。また、遊びましょう!!

お久しぶりです。
最近はフェイスブック中心で、ブログから遠ざかってしまって・・・。 

ガールズナイト、楽しいですよね~~~~!
食べて飲んで、おしゃべりして・・・心身ともにリフレッシュ!
ピアノの演奏もあったりして、洗練された都会のガールズナイトを想像してしまいました。

それにしても、お料理、充実してますね~~~!
国境の町にもカリスマ主婦、出張してくれないかな。





YOKOさま

ほーーーんと楽しかったですね。
エンジェル????????
YOKOさん羽付いてないじゃないですか!!!(笑)
また遊びましょう!!!


まっけさま


お久しぶりです~~~~~。
ブログ何度か覗いたんですけど串かつがあがらないまま・・・・・・・(笑)
ハナたんファンの私は寂しいですよ~~~。

ガールズナイト私初めてだったんですけど、超楽しかったです。
まっけさんのところの国境近くチームもブログで拝見しましたがいつも素敵なお料理作られててすごいですね~~。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク