中華で食い倒れ ~Pearl Innチャイニーズレストラン

お友達と美味しいと聞いていたチャイニーズレストラン、Pearl Innでランチをすることに。

数年前にこのレストラン、本格中華で美味しいとのうわさを聞いたのでそれを聞いてお一人様ランチにいったことがあるんですよ。
ランチメニューを頼むと、すっごい大盛りのランチが出てきてビックリ。
そして味は思いっきりアメリカンチャイニーズ。
本格中華を期待して行ったのにガッカリで帰ってきたんです。
でも、アメリカンチャイニーズと思って食べると別に悪くはなかったので味より量!!!優先の方、部活帰りの男子なんかには最適な場所だと思いましたが(笑)

それをお友達に言うと、ランチメニューはアメリカ人好みのアメリカンチャイニーズにしているとのこと。
レギュラーメニュー(ディナーメニュー)を注文すると美味しいチャイニーズが食べれるとのこと。
最近知ったのですが、ランチメニューはアメリカ人向けの味付け、ディナーは本格派?としているレストランって結構多いですよね。私のお気に入りのタイレストランもそういう感じ。


やっぱり中華を食べるなら大勢がいい!と言うことで
”食い倒れのメンバー”に声をかけてみることに。
イースターピクニックの忘れ物たちの返却もあったし(笑)
急な誘いだったんですけど、10名が参加してくれることに!



予約をお願いして、こんなテーブル用意してもらいました~。



002_20130407001120.jpg

お店の中、テーブル等はほんのりピンクの落ち着いた雰囲気で奥様たち(一部大阪のおばちゃん、20代の若者)にぴったりの雰囲気(笑)

テーブルには中華を食べるには必須のレイジースーザン(お料理をクルクル回せるやつ)ももちろん有!
こうなったらやっぱり中国茶でないとね。


003_20130407001124.jpg


お料理はお店側のお勧めにしていただいたので何が出てくるか楽しみ楽しみ。


まずは春巻きぃ!



004_20130407001132.jpg


ロズスターが出てきて奥様たち(一部大阪のおばちゃん)大喜び。

005_20130407001135.jpg


横にあるのはアツアツの土鍋に入った野菜、春雨など。しいたけが美味しかったな~~~。


ロブスターはアップにすると

006_20130407001144.jpg


これに続き


007_20130407001318.jpg


カニも出てきた~。カニ味噌もあったのよ~~。


008_20130407001321.jpg


豆腐とチキンの炒めたんとか、


010_20130407001325.jpg


丸ごとフィッシュ!!
これ大好評でした。
みんなできれーーーに食べて骨だけ残しました。
少人数だとこういうの食べれないからね。


最後に海老のココナッツシュリンプ。
でっかい海老でプリプリでした。

最後にゴマ団子もサービスしていただき、大勢でワイワイ美味しかった~~~。

012_20130407001332.jpg


これだけ食べてこのコース、一人15ドルのコミコミプライス。
タックス、チップも含む。
※メニューにこのコースはありません。お店側との相談で!

シーフード中心でこれはとっても安い!!!


お店の方の対応もとってもよかったですよ。



大人数での集まり、パーティーにとってもお勧め。
料理はメニューから注文してもいいし、内容、値段は相談出来そうですよ!
みんなで集まってポットラックもいいけど、こういうのも用意も片付けもしなくてとっても気楽でお勧めです!

是非、みなさんも利用してみてください。


お店のHPは見当たりませんでしたが、YELPのページを紹介しておきます。


こちら

レヴューがあまりよくないのですが、これはきっとランチメニューがあまりよくないのと、ちょっとこの本格中華はアメリカ人の口に合わないのかも?今回行った10人はみんな気に入ってましたよ。
日本人好みの味ですね。
なのでアメリカ人は苦手な人がいるのかも?

とっても美味しくてお得なので月一で来たいね~~。なんて話になったくらい。
”真珠の会”発足しちゃう?????
ただ今、会員募集中。 ※会員になるには審査が必要です(笑) 真珠のような方のみでお願いしたいと思います(笑)



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!こんどの真珠の会はぜひ誘ってください。仕事さぼってでも行きたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真珠のような方って、どんなの? お上品? それともまん丸に太ってる? 丸顔?

絶対に月一にしようよー!
第何週の何曜日って決めちゃいましょうよ!!

YOKOさま

美味しかったですよ!ぜひぜひ今度ご一緒しましょう!

カギコメさま

あっちの方を知っている方が2人ともここのほうが美味しいって言ってました。
でも私はあっちを知らないので一度行って見たいです。
了解しました。審査部へカギコメさん情報回しておきます~~~。


ぴよ@TXさま

まあ、奥様の会ということで真珠のように上品な方のみというのが条件にしようかと(笑)

絶対月一したいですよね!!
そう、私も第●●曜日とか決めたほうがいいと思ってたんですよ。
人数が多くなるならそのほうがいいですよね。
その月、出席出来る人はして、ダメな方はではまた次の月にみたいなかんじで。
また真珠の会立ち上げのミーティングしましょう(笑)


ぴよさん へ

Pearl innの会やから、
真珠の会
ですやん。(笑)

え!?そんな事は百も承知ですか?
失礼しました。

真珠の会いいですね。(どっちかというと大阪のおばちゃんと食べすぎ、笑いすぎで死にそうの、心中の会?)ってのはどうですかね。えっへっへ。
こんどは女子会ですよ。いっぺん自分で女子会といって見たかった。おばはんちゃいますよ。女子ですからね。

Kちゃんさま、

もちろん入会やんな!!
真珠の会か心中の会どっちにする?!


大阪のおばちゃんさま、

可愛そうに、初対面の方の一方泣いてはりましたよ!! 呼吸もちゃんと出来てなかった(笑)
心中の会ええわ~。私ら?!にぴったりやな(笑)
女、女子会? どちらかと言うとおっさんぽい男子に近いな~~。

みんな、真珠の会入ってや~。
会員章として真珠買うてもらうから~~~。
(これで私、金儲け!!)

あなた一人に丸儲けはさせませんよ。マイケルズで安いパールのビーズ買ってきて、まるで本物のような指輪でもネックレスでもつくってあげるわ。それを、そうやな、1万円くらいで、15人に売りつけると、、、、、。うっしっし。ただで日本に帰れるかも?あ、こんな悪虐をブログでしゃべってもた? これこそ自滅行為!あなたと心中するしかありませんわよ。ほ、ほ、ほ。 真珠夫人より。

大阪のおばちゃんさま

そうそう!おばはん器用な大阪のおばちゃんに素敵な真珠のアクセサリー作ってもらってそれを本物として売ったらええな。と思ってたところ。え?たったの一万円しか取れへんの?私はタヒチ産とか言って7,8万位にしようと思ってた。あ、ほんまや、こんなんここで言うたらバレるな。今度悪徳商法のミーチングせな!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コギコメさま

今回3人は間隔あけての席にしましたよ(笑)
ちょっとうるさい方と若干近かったですけど!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク