LOS BARRIOS メキシカンレストラン

昼間は中華をたらふく食べたのに一旦我が村に戻り、また1時間かけて夕方サンアントニオへ。


久しぶりに王様と2人してお気に入りのメキシカンレストラン

LOS BARRIOS (クリックでお店のHPへ)に行きたくなったので。

前にも紹介したことあるような気がしますが、写真は載せてなかったと思います。


お店はモダンなつくりではなく、スパニッシュチャンネルを見たときのような、昔ながらのメキシカンな雰囲気。
でもお料理は本格的メキシカンで知り合いのグルメな方、本当のメキシコのお母さんの作った味を知ってる方も好んでるお店、場所、お店の雰囲気はあまりよくないけど、パーキングは週末はいっぱい、高級車もたくさんとまってます(笑)


お料理はおいしいだけでなく、安い!!!


ここのチップス、サルサも大好き!


013_20130407001417.jpg


いつも食べるのは


014_20130407001423.jpg

チキントルティーアスープ!

超デカボウルに入ってたったの6.5ドル!

いつも食べきれなくて残ったものお持ち帰りします(笑)

他のものも美味しそうだけど、ここのスープが大好物でいつもコレなんです。


ちなみにこのお店、ノースサイドにも洒落た建物のお店があるのですが、味はこちらの本店?のほうが断然いいし値段もこっちのほうが安いんです。


この日は美味しいものばかり食べて満足な日。


ちなみにこの後、サンマルコスのアウトレットへと出かけました。


かなりハードな一日だったので土日はゆっくりの予定。





ブログランキングに参加しています。
クリックしていただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えー、あれからまた市内に出て来て、更にはサンマルコスまで行ったの〜?! punちゃんタフ過ぎ!

私もお昼、あんなに食べたのに、夜もしっかりお腹減っていました。消化が良かったのかな? アメリカンだと、ずっともたれて残る感じなのに。

トルティーヤスープ、私も大好きなので、ここにも行ってみたい。お誘いお待ちしております!

ぴよ@TXさま

そうなんです。家に帰って車の修理の相談に行って、その後また市内へ!そこからサンマルコス、家に戻ったのは11時ごろでした(笑)

トルティーアスープ、ぴよさんちに行く前に今度テイクアウトして持っていってもいいな。と思ってたんですよ。でもお店で食べるほうが美味しいからトレジョに行くついでがあるときなどだったらお店に行ってもいいですね。

大阪帰ってる間にむっちゃ日記が更新されてる~

凄い量の中華!やね。

トルティーヤスープってメキシカン料理屋には
必ずあるんかな?シンガにもあるかしら?
アボガドが入ってるん?
食べてみたい。PUNちゃんなら作れるでしょ?

日本むっちゃ寒かったよーーー!
で、花粉が凄かった(T_T)
目が腫れまくった~

”よ”さま

大阪帰っててんや~。
6月にMとTだけ帰らはるよ。
花粉、ここテキサスも凄いの。
今まで大丈夫やった人がここに来てやられるパターンが凄い多いです。この私も疲れているときなんかはキャッチするみたい。TもJも凄いことになってる。。。

トルティーアスープ、メキシカンレストランならどこでもあるのかな?このあたりのメキシカンはTEXMEXといってテキサスメキシカンやからな~。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク